出勤の歴史

10/19 (金) 性的な目線で見てみたら仕事にならんわこのメンツw



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

年間ランキングはコチラ↓(JKMAX通算成績1位~80位)

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


りりす 13-21
第1回JKMAX選抜総選挙9位
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

こんな良い子と出会える奇跡はそうありません。お店が特にこの子いいですよ!とオススメしたい女の子です。やっぱりリピーター様からの反響が大きい女の子ほど自信持ってオススメできますからね。出勤自体が頻繁ではないのでタイミング次第ですが合えば必ずお客様からお声かけして頂いています。お部屋でふたりきりになってから急接近する唐突なアプローチが男をその気にさせる。これがほんとにヤバイ。詳しくはこちら↓↓

ちゃい? 14-21

ちゃいちゃんは可愛いのにそれを全く推してこない。私可愛いからもっとグイグイ意見も申すし、売れないとかありえないんだけど。といった男性が嫌悪をするような態度は一切ありません。とにかく控えめで【女の子】をしっかりしている少女です。見た目だけで言ったらMAXの中でもトップクラスの子です。リフレの内容は口コミを参考に今後沢山アップしていきます。派手な事を自らするタイプではないので、展開はお客様次第になるかもしれません。提案してあげれば必ず笑顔で応対してくれますが、先陣切って。という子ではないのでああしようこれしない?と提案したら事がトントン拍子に進むので必ず覚えておいてください。

まだつぼみ 14-22

かなこ? 14-21

あいぼ 15-20

年内でリフレは卒業。リフレとはどういうものか、自分には何が出来るか、色々知りたい事だらけでこの業界に飛び込んで来て一体何を知ったのでしょう。綺麗な顔でボーイッシュ、MAXに居そうでいなかったタイプなので寂しくなりますね。出勤自体がもともと少ないので今のうちにどうぞ。

るあ 15-21(緊急参戦)

どれみ? 16-22

夏の繁忙期を逃して、秋からスタートしたどれみちゃん。お客様の数や層がまた違う時期に入ってきましたが、その中でも指名を頂けています。フリーのお客様の心をこれからつかんでまたリピートにつなげていけるかがMAXで働きやすい環境づくりに直結します。目をしっかり見てお話出来る子で、会話も心地いいレスポンスが期待できます。年配の方でも問題なく相手に出来る受け皿があると思います。対応力はすごく高め。今日も短いスカートなのでイージーです。

とまと? 17-23
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

身長139センチ、Fカップ、**。なにこの美少女シュミレーションゲームみたいな設定。ウソみたいな話だけどこれ全部マジです。とにかく性格が良い子なのでお客様から善意なのか「いい子だった!有難う御座います!」と感謝されてしまう事が多々。良い子過ぎると俺こんないい子にこんなことしてていいのかなーって逆に思ってしまうときありますよね。そこを乗り越えたら後はもう

◆お客様のご感想◆
第一印象は、けっこう可愛い、でした。たとえばクラスに10人の女子がいたら3位か4位だろうというレベルです。聞きなれないお名前だったので多分最近入った新人さんだろうと思っていたら、見事に当たりました。(中略)「彼氏とのエッチではイッタ事がないの?」と聞いてみると、彼氏ができたことはなく、実はまだバージンだと言うではないですか!!それが嘘か誠かを実証する術はありませんが、恥ずかしそうにそう告白する嬢のお顔は、彼氏ができないような見た目かというとそうではなく、もし告白さられたとしたら大体の男性は間違いなくOKしてしまうような可愛いらしいルックスです。この話を聞いただけで、レア感というか、男として嬉しいというか、、JKMAXでバージンの嬢に会うのは初めてだったので、すごく幸福な気持ちになりました。そんなこんなで残り時間、たっぷり***をしてもらいます。

りこ 17-23
★新18歳★
★9月ランキングキャスト★

りこさんは不動。あのほー〇-ちゃんのように一ミリも敬語を使う気が無い、ひまな私は突然帰っても問題がない、といった不動の精神とは違い粛々と自分のやるべき事をやる、文句は言わない継続だけする、といった不動の精神のもとMAXに在籍してくれています。お陰できちんとリピートを頂けています。指名を頂く事だけを最優先に考えている子なのでリフレの内容もコスパが良いです。

くれあ 17:30-22:30

くれあさん、色々と考える事も多くあれしてみようこれしてみようと試行錯誤していた時期もあるみたいですがありのままでいいと思う。作り続ける事なんてマジでそれこそしんどいし、ありのままのくれあさんでも十分に勝負できる。あくまでベースは自分自身でその上に接客を乗せる。あれしてるから売れるこれ出来るから売れるこんな事言えば指名くるってそんな簡単なものじゃないと思いますし、自分自身をどう評価されるかがすべてですから受け入れるのも難しいかもしれませんが、好きになってくれる人苦手な人ってそりゃ当然いるわけで。その中で自分を選んでくれた人を大切にし続ける事がなにより大事だと思いますよ。もっとシンプルに素晴らしい身体をしていますしトークも楽で楽しいのでリピートしてくれている方との仲を深めてお互い楽しくリフレ出来る環境がベストだと思いますよ。

さら 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙8位
★通算ランキングキャスト★


キャストの事をかわいい!とか美女!とか伝えてもどーもこいつらは信用ならんと思われているでしょうが、さらさんは別格。魚住じゃないけどこんな素晴らしいスタイルを偽りなく一枚の写真だけで伝えられる事が奇跡。代官山とかでディオールのショッパー大量に乗せたスポーツカーから降りてきそうな高貴な美女。とまぁこんなふうに書くと萎縮しちゃうのが我々日本人ですが、中身はほんとただの女の子で二人きりになればやる事もしっかりするし話してると普通にノリノリで話すタイプなので安心しておよび下さい。リフレワールドで出会うはずがない二人がであった~(ウルルン)となります。byさくたろう


さらちゃん連勤最終日!Gカップの写真がバズりましたが、一緒に謝罪しました(笑) 本当のさらちゃんのお胸は可愛いけど、スタイルは本物です!普通のリフレ嬢よりも品があり、高級感漂ってる女の子です。だけどギャップもあると!そのギャップは入ったお兄さんだけの特権です? byゆゆ

ゆゆ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙15位
★通算ランキングキャスト★

ゆゆちゃん明日も一緒に頑張ろーじゃん!
ゆゆちゃんの仲良しさんなら分かるかもしれないですがいつでも自然体なんですよね、若くて聡明で可愛くて居そうで居ない女の子なんですよ!!分かりますか!? 唯一無二の存在なんですよ彼女は!!!
そんな可愛い子が自然体で接してくれたら、居心地良いなぁ、あれ?もしかして俺のこと好きなのかな?ってなりません?だからロングの指名が多いんだろうなって思ってる。
そんなリフレわたしもされたいわなぁ……
仲良しさんが羨ましいぞ‍‍♂♂♂️ byさら

ゆゆちゃんの印象は居心地の良さ。頭がいい子なのでお部屋に入ってからの展開もスピーディで無駄な時間とかはないイメージ。マジで18歳なのにほんとに?!とか疑われるのは見た目とかじゃなくしっかりしすぎているから。幼い頃から甘えてばかりじゃない子は漏れずにしっかりしていますね。普通にあほな話とかしてたらノリノリで話してくれるし、地元の後輩とソレしている感じに近いかもしれません。若くて可愛いのにインキャなせいで最前線でパリピ卍は出来ませんが、埋もれているだけのくそかわいいこです。掘り起こせば必ず徳を得ます。MAXお墨付き。byさくたろう

もあ 18-22:30
★新18歳★
★あなたが神か?★
★9月ランキングキャスト★
★9月写真指名数1位★
★9月新人ランキング1位★

予約表が赤い事に見慣れてきましたね。最近は出勤する度にロングの予約が入っており、どんだけ楽しいんだ!と思ってしまいますが、30分ですら場が持たないキャストもいる中で長時間の接客も楽しませてリピート頂いているのは素晴らしい。持前の愛嬌と沈黙が怖くない居心地の良さがもあちゃんの魅力をさらに惹きたてています。
毎回事務所に来て数分話すだけでも新鮮な気持ちになれるのは本当にこの子のスキルだと思います。来てもあーいつものこの写真撮ってこの動画撮ってじゃあまたあとで、っていう子とは何が違うんだろう?会うたびにもっと君のことを知りたくなるってなんでこんなに幸せなんだろう?

さゆ 19-20

ロリ姫が久しぶりに来てくれます(*'▽')
たまーーーーに月一回くらいたまーーーーに来てくれていつもしっかりお客様からお呼ばれしているロリです!!話てると昔からこの子とは仲良かったかのような安心感で包まれるロリでお部屋入ってきた瞬間にほっぺたつんつん男になってウッキーーー!!とOPのお申し込みをするしかないロリです!!!

あくび 19-23

体験A?(10/16 2000年9月生まれの奇跡?) 19-23

先月なったばかりなんですけど大丈夫なのか不安で仕方なかった。とにかく今この鮮度を用意する事は容易ではないですし、お客様も不審がっていましたが、当の本人が私はほんとーーーーに新18歳なの!!と言ってお客様に身分証を見せて証明していったと言っていて、次からは絶対にやめるように!と注意しました。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,