出勤の歴史

10/23 (火) 最高のクオリティ&圧倒的なコミットを求めるお客様へ



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


【追加】ちゃい 14-19


もあちゃんらと同世代の新人さん。お客様やキャストさんから「可愛い」の反響が凄すぎたので改めて確認したら、めちゃくちゃ可愛くて腰抜かしました。ビジュアル部隊

まだつぼみ 14-22
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★

良い意味での破天荒な子どもっぽさが残っている新18歳。幼稚園の頃からこんな感じのテンションだったのでしょう。保育士さんはまだつぼみちゃんのような子どもをチェックするの大変だったと思いますが悪気があってやってるわけじゃないのでアレですね。そんな子どもまだつぼみちゃんもついに18歳。「女」なことが出来るようになった今ですがまだまだ幼さが残っています。完全に花開いてしまう前の今こそ遊んでみてください

みおり 15-17
★9月ランキングキャスト★

結局、根が真面目な新人さんが生き残っていきますね。どれだけ可愛くてどれだけ若くてどれだけエッチでも18年間生きてきた歴史が価値無いような子ですと、薄っぺらいので他の店でその日暮らしのリフレをするしかありません。マックスで生き残る女の子はどんな社会でも生きていける礼儀と強さがあります。みおりちゃんはお客様から「この子なら大丈夫」という信用を勝ち取っています。

みゆ 15-23
第1回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

入店時からここまで安定した成績をキープしているのは流石です。時期関係なく、好不調の波がありません。グラフの曲線が1番安定しているキャストさんです。どのタイミングでも一定の成績は残せるだろうなーという信用がありますし、勤務態度も真面目で突然連絡が取れなくなったりすることも無くお客様からの信用が非常に高いです。

いずみ 15-20
第1回JKMAX選抜総選挙2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

リピーターのお客様が非常に多いです。去年10月の成績と比較しているのですが10月に強い!お客様が来にくい時期に来てくれるお客様が沢山居るのは本指名のお客様の多さ。月に1度か2度ペースで来てくださるリピーター様をどれだけ沢山作れるかが大事なのを分かっています

ほのか 15-21
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

遊ぶ価値のある女の子です。若いし顔が可愛いし全てが小奇麗だしだらしなくないし。部屋が綺麗に掃除してありそうな子は課金したくなります。品性もあるし顔が可愛いし良いですね。アンダー時代よりずっと可愛くなって華があって素敵やね

【追加】どれみ 15:30-19


テニスのフォームが可愛らしかったので推そう!と改めて思わせてくれました。昨日終電ギリギリまでお客様続いて残ってくれてありがとうございます!こういう有難い行動は絶対覚えています。圧倒的感謝m(__)m

【追加】もあ 16-19


MAX史上最強の国民的アイドル!来てくれてありがとうございます!

【追加】くらら 16-24


スーパーマイペースなのに圧巻の成績を継続してしまっているのは、悔しいけど美少女としての実力が特段高いのでしょう。マックスの皆様、くららさんに負けないでください!

X 16-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

最高級の少女。xちゃまの代わりになる女の子はどう探してもいないです。今月は忙しい中でもちょこちょことMAXに来ていただき流石!の好成績を継続しています。ガッツリ遊ぶぞ!うぇーい!なテンションじゃない時も、よーしxちゃんなら大丈夫だ!どんな時でも受け入れてくれる!という強い安心感があります。xちゃんと遊ぶときはいつも行ってる床屋へ行く時のような安心感でgoできます(#^^#)

あんじゅ 17-22
★新18歳★

清楚で可愛らしい、変に着飾っていない感じがとても良いです☺️‼️
お客様にも偽りなく接しているのだろうと思います。ロングのご予約も多くなってきています。なんやかんやみんな可愛くて純粋でウブな女の子が一番好き!俺色で染めたい系のキャストさん。こんな素朴で純粋な子とご飯食べたりお買い物したり色んなところ行きたいですね。

体験 19-23

とまと 19-23
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

実力派の新人さん!とまとさんは美しさと可愛さとマメな性格がMAXのお客様に評価されています。とまとさんに何回でも会いたい人は何回でも会いに来てくれますか確実に30分だけでは足りない濃い時間を過ごしているので奇跡的にとまとちゃんに入れたお客様は幸せですね。残りの2018年大吉です。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-