JKビジネスニュース

JKMAXで1番モテるのは誰か?



キャストさんのお話を聴くことが楽しいです!


https://www.jkaruaru.com/2018/10/19/sarayuyu/
https://www.jkaruaru.com/2018/10/22/marin/


事務所で宣伝写真を撮る一瞬と、精算の時の一瞬だけでは、殆ど何も分からないのですが、こうしてお話を聴かせて頂くと色んな事が分かります(*'ω'*)


キャストさん同士のお話は、待機所があるお店さんならよく聞こえてくるのでしょうけれど、JKMAXではキャストさん同士の会話を聴く機会がないので何も分かりません。


だからこうして、たまーに聴かせて頂けると非常に興味深いです。


毎日のように聴かされていたらしんどいけど、たまーにだと良いですね。


しかしこうして「記事にするから」ということで聴かせて頂くお話は、記事に書かれるからということで遠慮しているはず。


キャストさんたちの本音が聴けるのは、お客様だけです!

今日出勤メンバーで1番気になるのはXちゃんですね!





Xちゃんのことめっちゃ可愛いと思い続けてるので、どんな女の子だろう!とめっちゃ気になるのですが、宣伝写真の時と精算の時の一瞬しか見かけないので、どんな女の子なのか全然分かりません( ;∀;)


Xちゃんのお客様でしたら、Xちゃんがどんな女の子で、どんなことをしてくれるのかご存知のはずですよね。


それは凄く羨ましい事ですし、Xちゃんとお客様の2人しか知り得ない秘密です。


こうした秘密がXちゃんとの間に増えていくって、まぁ・・・凄く羨ましいですね( ;∀;)


JKMAXの回転コースなら、秘密を作っていきたくなるお気に入りの女の子が絶対に見つかります!


そういう女の子だけを派遣していきますから(*^-^*)


是非!お試しください!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、もあちゃんのお友達あんじゅちゃんです!(*^-^*)





あんじゅちゃんと、そのお友達もあちゃんはJKMAXの中心になる次世代のエースです!もあちゃんが「お友達をマックスに連れてきていいですか?」と言われ承諾し、来てくれたのがあんじゅちゃんです(^^♪


もあちゃんのお友達だけあり、うぉーー可愛い!!!と嬉しくなる容姿でした。もあちゃんとは昔からの友達で、もあちゃんいわく「あんじゅちゃんは、凄く男子にもてる」と話してくれました。


PTAで問題になるくらいモテたXちゃんしかり、クラスのマドンナ的存在のあんじゅちゃんしかり、モテるっていうのは可愛いだけの才能でなく、モテる技術だったりそういう努力がないと出来ないことと思います。


自分事で恐縮ですが、私桑田は、「もっとちゃんとした服を着て髪をはやせばちょっとはマシになるのに」ときゃしーさんに言われたことあります。


しかし、そういう事をしないのは面倒だなーと思ってしまうからであり、モテるための努力を放棄しているからです。


これも甘えですね、、、


そういった甘えがある女の子は、少なからずこの業界にでさえも居ますが、この記事でご紹介したXちゃんとあんじゅちゃんは、モテるための努力を放棄せず常日頃から可愛くあり続けるための努力を継続できています。


せっかく遊ぶなら、そういった女の子と遊びたいですね!リフレワールドだけでしかモテない女の子よりも、リアルワールドでモテてる女の子とリフレワールドで遊ぶと格別です!!(*^-^*)


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,