JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

【裏話】大手の派遣型リフレ店がクレジットカード決済を導入しない理由


今日はクレジット決済に関するお話を業者さんにして頂きました!





業者さんが事務所に来て頂いたとき


業者
JKMAXの事務所ずっとTwitterで1年くらい見てたので、入ることが出来て嬉しいっす



と、体験入店に来てくれた女の子のようなことを言われます。

リップサービスなのでしょうけど、営業に来る前はその相手の事をよく調べているなーと感心しました


業界関係者なのか?と驚くほど、他リフレ店さんの情報をよーーく知っていたり


業者
Xちゃんマジ可愛いですよね!



とか即ゴミ箱送りにする質問箱にくる質問みたいなことを色々聞かれて面白すぎた、、、


店舗型リフレの受付は出来ないなと改めて思いました


クレジットカードの決済会社さんって何かお堅いイメージで、JKMAX!みたいなこんな訳の分からん店の導入なんて嫌だろうなと思ってたけど


業者
JKMAXさんのような超有名店にお声かけいただけるなんて!



のようにヨイショして頂き、営業されることに慣れてなくて「あ、はい」「あ、あ、」しか応答できませんでした。


合法JKナビが消されたことも知っておられて、何でこんなに知ってるねんとしどろもどろ


普段誉められることはないので、こういう風に妙に持ち上げられたら「うわー、、、」となるんだなと勉強になりました。


キャストさんに対してイーカゲンにテキトーに褒めると本当に腹立つだろうなというのも凄く分かりました、、、


まぁ、クレジットカード決済はどうするかね


目の回る忙しさ状態の時にクレジットカード決済の手続きウンヌンってしてたら店番1人じゃ絶対無理なので導入するのはそこまでハードではない平日のみになるかもしれませんが、どんなことであれやらないよりはとりあえずやってみて、それから軌道修正していけばええかなって思います。



いずみちゃんにクレカ導入どう思うか相談したら


いずみ
リフレって現金文化やのにクレカ導入するのってどうなん?なんかリフレっぽさが無くなるんちゃうかな



と言われます


おぉ・・・


確かにそうですね


クレカ決済は便利な反面、手数料とかも余計にお客様も店も掛かりますし、事前決済だからキャストが遅刻や当欠した場合は非常に面倒


同業他社さんのHPをズラーっと見させていただくと、導入しているお店はまぁまぁあるけど、大手さんは導入されていません


それはきっと、リフレの現金文化を途絶えさせてはならない!文化祭感のあるリフレだからこそ手渡しの温かみなのだ!というあれに違いないです。


決して現金商売だから税金をあれしたいではなく、リフレと言えば現金を手渡しする文化祭感!屋台感!駄菓子屋感!を大事にしたい!!!!!!


革新しつつも、古き良き伝統を守っていくことが大切。


JKMAXもまだまだ進化していきますが、リフレ文化の大切なコアを見失わないよう、今後も運営していきます!


リフレ文化史上最大の発明!回転コースのご案内です!!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップはXちゃんです!!




クレジットカード業者さんに「何でこんなにXちゃんが好きなのか」を話していた時に、ハッと気づきました。


これは、私たちの年代が育ってきた時代が少なからず影響しています。


そうです。


私たちの年代は、安室奈美恵さんの全盛期!!





アムラーが街に溢れていたあの時代。





安室奈美恵さんのような少女=日本で1番可愛い!!好き!!!


と青春時代に刷り込まれている以上、アムロちゃんに近い少女を求め続けるのでしょう!!




あの時代をXちゃんとのリフレでプレイバック!!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-,