出勤の歴史

10/24 (水) 風の谷のあの人と結婚する方法



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


557 12-22
★あなたが神か?★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★お散歩ランキングキャスト★

昨日は14時オープンだったので朝早くに起きて運動後、久しぶりに風の谷のナウシカ観てたのですが557ちゃんを思い出しました。ナウシカの魅力は可愛くて巨乳以外に、優しくて芯がぶれないところだったり、正義に真っすぐな所。正に557ちゃんですね。557ちゃんはただ遊ぶだけでなく長年連れ添いたい男の理想の女性像を全部ぶっこんだかたなので、完璧すぎて面白みにかけるはずなのですが、一緒に居てめちゃくちゃ面白い。それは完璧な子なのに時折「ええっ?」という隙があるから好きになるのです。人気になって当然とも思いますが、557ちゃんをリフレワールドで発見していないかたがまだ居ると思いますので、その方達に557ちゃんを伝え続けます。本日は、ド平日のド給料日前に10時間シフトして全部埋まるかチャレンジを余裕でクリア。お客様が来ない外的要因を探す(給料日前だし、雨だし、寒いし、など)のは甘えと分かりました。

まだつぼみ? 14-22
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★

元気いっぱいでグイグイ来る印象。話しやすくていじりやすいので気楽にお相手できるはずです。オプションも許容範囲が広く、幼い女の子とあれこれしたい気分の時は気軽にお願いして問題なさそうです

【追加】あいぼ 15-20

らいせ? 15:30-22
★新18歳★

◆お客様のご感想◆

台風なのに、、営業しているのかと思いながらセントラル入りフリー2回転すると10分で姫登場~!おっ可愛い。どうみても子ども。18歳かそれ以下か(あり得ないがw)美女ではないけど、可愛い/可愛くないでいったら、疑いようもなく、可愛いに分類される顔です。名と年齢をきくとらいせちゃんで年齢は18歳。正に先週に高校を中退申請出して受理されたばかりといういわゆる制服脱ぎたてホヤホヤ。だぼっとしたトレーナー姿なので、体型はよく分かりませんが、苦手なデブちゃん/樽体型ではなさそう!!性格はどんなかな~と思い、軽くトーク。元気良く、こちらの話に乗ってくれる良いフィーリング。さぁどこまで出来るか聞いてみると何と(省略)

?体験AA 16-23

X 16-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

◆お客様のご感想◆

昨日の感想はこちらに送らせて頂いて良いですか?フリー40分で正直そこまで期待してませんでしたがその期待を裏切られるまさに至福の時間でした。甘い香り、****の感触、****のさわり心地、肌が触れ合う感覚。こんくらいゆっくりでいいのか~と納得の40分でした。最後まで良い時間でした。短い時間にしてしまって後悔するほどですが来て良かったと思いました。店HP見ると、どうやらXさんはランカー(指名数)上位ランク。何の前情報も無しでおススメの子を今すぐ40分でこのレベルをご案内して頂けるならまた行きます!

くらりす 17-21
★期間限定★
★新18歳★

◆お客様のご感想◆

くらりすちゃんを90分予約し前もって30分前に部屋入ろうと向かうも、祝日名物とも言えるセントラルホテル大行列に遭遇。私の前は推定70歳〜80歳と思われる大先輩の同志が並んでいて、驚きと同時に勇気を貰いました(笑)頻繁にJKMAXさんのTwitterとブログをiphone加齢に失礼、華麗に操り、私もこんな元気なジイサンになりたいと思ったものです。(中略)ネットリ、ジックリ、ヌルヌルを楽しめる**はとても気持ちが良く、上級者ですね。嬢の*が長く、柔らかく肉厚なのも影響しています。(中略)ウエストがくびれていますが不健康な痩せ方ではなく、体つきに見合った大きさで、柔らかく甘えたくなるようなオッパイ。***ミステリー!って感じで脳汁が滲んできます。(中略)

ぺこ? 17-21
★MAX認定ロリータ★

◆お客様のご感想◆

第一印象は小柄な体躯と小学3年生のような肌の美しさ。そして少女ならではの体の柔らかさが伝わってきて抱きごごちが良く、癒し効果も抜群です。肌がきれいなだけでなく、ツルツルで若さ溢れるボディ-が癒し効果以外のものを掻き立てていきます。後で年齢を聞いたんのですが、柔肌も納得の年齢でした。ずばり「あり」です。

愛(JUMP) 18-21
★MAX認定ロリータ★
★期間限定★

ウェルカム東京!東京に遊びに来る機会が多い女の子は是非マックスへお越しください!往復の交通費以上はこの短時間でも稼げます。愛ちゃんの信用とリフレでの凄さは実証済。必ずあの凄いあれが・・・!と分かるだけで指名したくなりますね。自分の心と体を完全に開放してウェーイ!できるのはめちゃ楽しいです!

りえ(JUMP)? 18-21
★期間限定★

この前マックスで初めてお会いしましたが、こんな妖艶な素人美少女と個室で2人きりになれるって相当ヤバいです。我々世代のオッサンが1番グッと来るオーラ。戦隊もののピンクで居そうな感じ。日曜日の朝に子どもと一緒に戦隊ものの特撮を観る時の楽しみがピンクちゃんを観ること!なお父さんがたに是非お会いして欲しいです!

【追加】くれあ 19-23

【追加】きゃもめ 19-23


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, , , , , , , , ,