JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

こんばんわ!脳死で生きる楽しい芸人、くれあでーす!!❄️❄️





私はハロプロ(ハロープロジェクト)が大好きなんですが、最近永遠と同じライブ動画を繰り返してダンス覚えたり癒されるのにハマってます。ハロプロと言えばモー娘。そんな古いアイドルwwと思われるかも知れませんが、沼にハマったら抜け出せなくなるくらい素晴らしいパフォーマンスです。ハロプロわかる人今度話しましょう!!





私はMAX休んでる間子どもに観せるミュージカルのレッスンをしてました!子供にみせる舞台は大人劇と違って大げさに動いたりゆっくりセリフを言ったり、大人劇よりは簡単かもしれないけどそれなりに大変でした。でもそれより、今回劇を一緒に作った人達はみんながみんな役者になりたいとか素晴らしい劇を作りたいという方向を向いてなかったので、ばらばらな方向性の人達で1つの作品を完成させるのはとても大変でした。義務教育だけでしかしない、みんなで頑張る運動会や合唱コンのようなのを、ある程度意思を持てるようになった大人達でやるとなかなか上手くいかないのです。





自分はその時MAXは、みんなでひとつの目標に向かって頑張るではなく完全に個人戦なのでいいなと思います。私は最初自分を取り繕って接客してましたが、自分のありのままを好きになってくれる人も必ずいるので、その人たちと仲良くなって私を知って貰えたらいいなと思ってます!


そして皆さん!!!クリスマスはどう過ごしますか?彼女とすごしますか?私は家族でクリスマスパーティかMAXの予定です!!とっても素晴らしいクリスマスですね!!( *´꒳`* )





それでは回転割引れっつらごー!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはりりす様!!





清楚で清潔感があるロリ


綺麗な黒髪、よく笑って話す愛嬌、大胆なリフレ


MAXレジェンドたちの中でも最もリフレを楽しんでいると思います。


一度遊んだら必ず二度三度遊びたくなる


もっとりりすを知りたくなる


気が付いたら恋をしている


恋を思い出せる女の子


一緒に四季を感じたくなる女の子です!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,