出勤の歴史

10/27 (土) メンツを見ただけでワクワクする布陣!楽しむ以外に何が出来るの



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!



【追加】あみな 11-17

なつめさん!!!!!!! 11-20

びっくりするほど細いウエストをしています。両手はもちろん、ワンチャン片手でも握れるのではないでしょうか。愛嬌あって喋りも楽しいですし、何より完全に素人なので普通の真面目な女の子と遊ぶってこれかぁ!!を感じてもらいたいです。

体験(10月23日) 12-18

とまと 12-17
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

超小柄で抱きしめたくなるような可愛さ! しっかりと指名も取れていて接客も丁寧なのではないでしょうか( *˙˙*) 尽くすのが大好きな女の子ですっ!残り枠1枠なのでぜひ!byゆゆ

あくび 12-15

ゆな 13-17

今日もしっかりお昼のMAXを支えてくれています。お昼しか来られないお客様にも応えてくれているので予約が入っています。いつもありがとうございます。

宮脇かりん 13-20
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

スーパーロリ宮脇かりんたん。フレンドリーで人懐っこいので一緒に居て楽しめます。密着と感度の良さと男とリフレに慣れていない素人っぽさが良いです。攻略したくなるロリです。

ひろすえ 14-19
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★9月本指名数1位★
★9月本指名率1位★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★ 

ひろすえさんのたまーにツイートするえっちなポトレが美しすぎて毎回毎回楽しみにしてます:(´◦ω◦`): お顔から見るに清らかというイメージが強いのにえっちな写真とか見るともうギャップといいますかなんといいますか…私のポキャブラリーが少なすぎて表現が難しいのですが、これもひとつの萌えなのでは…!!byゆゆ

鈴木あみ 14-19
★期間限定★
★あなたが神か?★

お写真が可愛すぎてびっくりしました。MAXのアイドル枠。可愛い!!
こんな可愛い子がリフレにいるのがびっくりだしMAXすごい。
本日完売御礼!
ご予約のお客様は夢にまでみたような楽しい時間を過ごすことでしょう。
羨ましい。。(お客様が)byそにあ

もか 15-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★

ナイスヒップです。町内会が同じJKと話している感覚になれる愛嬌の持ち主で女性キャストからも人気が高い。コスプレ好きな方メインかと思えば、Mなお客様にもなんか知らんけど需要があります。パッと見もかちゃんのがMそうなのに一体なにをしているというんだ。

Y 15-20
第1回JKMAX選抜総選挙12位
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

人類史上最も可愛い子です。会った瞬間に恋に落ちる方が非常に多い。ポニーテールをしているときの威力が尋常ではありません。生まれた時から可愛いと何億回も言われて来ているでしょうが、それでも可愛いと言ってもらえる事が嬉しいと言っているので、たくさん褒めちぎってあげてほしいです。片思いでも構わないと思わせる特別な容姿をしています。一緒に過ごしているだけで夢のような時間になります。事務所での宣材撮影の1分間が私の生きがいです。

るあ 15-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★9月ランキングキャスト★

けしからんアブローラーそして最高にエッチなマイクロビキニの子!
かわいいお洋服着てる子って性欲なさそうなイメージがあったんですが、
写真とか動画が性的すぎてドキドキしてしまいました!
でもMAXきて好きなお洋服買えるようになったと言ってるところがほっこりしました。
一言では説明できないいろんな面があるのが女の子の魅力だなぁと思います。byそにあ

ゆきき 16-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ゆききちゃんはよく人を見てると思います。適当な人付き合いをしないしメンタルが安定していて、いつも目の前の人を大切にしてるから友達がたくさんいる!
それだけで安心感があるけど、
メガネっ娘=大人しそうと思われそうだけどゆききちゃんはノリがよくて面白い子です!
あと肌が白くて目がくりっとしてて髪がサラサラでとってもいい子です。byそにあ

みおり 16-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

オーラからして優女なみおりさん。人の話をうんうんと聞ける、気遣いが完璧というイメージが強いです!抱きしめ心地最高な体つきと最高に可愛いボイス堪能してください(´;ω;`)byゆゆ

体験 16-22

いくら 17-21

本指名のお客様たちから非常に高い評価を受けているキャストです。リフレの内容に関しては口コミこそが一番信じられるものですのでよほどいいのでしょうね。お客様の評価が我々の信頼を作っています。

ゆゆ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙15位
★通算ランキングキャスト★

いつも自然体で居てくれます。取り繕った可愛さではなく18歳のありのままの可愛いゆゆちゃんだからこそ本指名の方が定期的に会いに来てくれています。後、あのそにあさんがお話しやすいと言っていたのですごいことです。寂しいときにふと会いたくなる魅力を持っています。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,