JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

コスプレの魔術師もかちゃんがJKMAXを1年継続出来た理由


はろー&はじましてもかさんです!( ^-^)⊃⌒♡


今日はもかさんがはじめて記事を書かせていただきます!φ(・ェ・o)



実はもかさん、MAXにはいって1年ちょっと経つのに記事書いたことがなかったのです。。。


あまり上手に書けるか分からないけどこの1年をふりかってみるのでよかったら最後までお付き合いください?



もかさんは最初まだあまりリフレに慣れてなくて、思うように本指名のおにいさまを増やすことができなくて悩んだりしてた時期もありました( ˘-˘ )


でもおにいさまたちが「スタイルいいね!」とか「コスプレ似合いそう!」とかたくさんヒントと自信をくれて、試行錯誤した結果いまのコスプレ狂人もかさんができあがりました!☕️




そんなこんなでいまはなんとか続けられるくらいたくさんなかよしのおにいさまができてしあわせな毎日です☀️(*´꒳`∩)


自分に自信がなかったけど、たくさんおにいさまが褒めてくれたおかげですこし自分のことが好きになれました、ありがとう?(´•ᴗ•⸝⸝ก )


話は変わりますがもうすぐハロウィンですね!?
みんなそれぞれコスプレ用意してたり、着せてもらったりが増えるとおもいます₍ ᐢ. .ᐢ ₎


普段あんまりコスプレしてない子がコスプレしてたりすることも…?


せっかくのハロウィンだし推しにコスプレ着せてみるのも楽しいかもしれませんヾ(*´ー`*)ノ


ちなみにわたしもハロウィンだけ(にするつもり)のコスプレ㊙️を用意したのでよかったらあそびにきてください♡




コスプレたのしいよ!リフレって感じでしょ!みんなもコスプレしよう!!!!



興味があったら今日も出勤してるのでぜひもかさんにも会いに来てください?

そんなこんなで回転コースのお知らせです!☕



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



長い間MAXにいられてるのも本当におにいさまたちと少し会うだけだけど仲良くしてくれる女の子たちのおかげです(;_;)


最初のころ、女の子とお話するのが苦手だったわたしにたくさんおにいさんがアドバイスしてくれたのすごく覚えてます(笑)


おかげさまで最近はゆゆさんとコンビニにいったり不二子さんと立ち話をできるレベルまでコミュ力が上がりました!もかちゃんすごい!


そんなわたしがいま気になってる&おにいさまたちにオススメしたい女の子は、るあさん&Yさんです!??


るあさんはまず顔がとてもかわいいです♡





何度が事務所でお会いしたのですが、とっても礼儀正しくて優しい女の子でした!ちっちゃい身体で一生懸命リフレするんだろうなあ?って思わず妄想しちゃいました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


次にYさんです!Yさんはまだお会いしたことがないのですがさくたろうさんの激推しメンだった気が?(笑)





たくさん女の子を見てきてるさくたろうさんが推すってことはほんとに美少女なんだろうなあ…


口コミもとってもいいみたいなので美少女なだけではない何か㊙️があるのでしょう( ´ ᵕ ` )


よかったらもかさんの代わりにふたりに会いに行ってみてください♡


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-, ,