JKビジネスニュース

何もかもキャストのおかげなので感謝は必ず形で返します!


さくたろうです。


やっと0時を回って一段落。雨が降ってきましたね。さくらの清算が終わってこれを書いています。


激動の金曜日。沢山のキャストに延長してもらって助けてもらいました。バタバタでまさに猫の手も借りたい状況ですがうちには鼻をヒクヒクさせる事で周囲を威嚇するまっくすちゃんしかいません。





そにあさんとゆゆちゃんが居なかったら逃げ出すところでした。ほんとありがとうm(_ _)m


朝一から体験予定の女の子二人が奇跡的に同時に体調不良になるというスタートダッシュで始まった一日でしたが、とにかく忙しくさせて頂き感謝です。


その代わりと言ってはなんですが!!体験Cちゃん!!!君はすごいぞ!!




素晴らしい!体験初日から完売はもあちゃんを思い出させますね。


何より延長で150分頂くのは不二子さんやりりすさんクラスでないと中々出来ない事ですがよほど楽しい時間をお客様に提供してしまったのでしょうか。


また素晴らしい逸材がMAXに来てくれて何より。次回の出勤は日曜13-20です!名前は何になるでしょう!ポケモンではないと思います!


週末にかけてキャストも30%増量中!!とにかく楽しい時間を最優先で提供できる布陣とつけまわしでお届けするので乞うご期待!!


MAXの最強美少女戦士たちで土日を最高に楽しんでくださいね!


その際はぜひお得な回転コースをご利用下さい!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップアーティストは1億年と2000年に一人の美少女Yちゃんです!!!!!





わいちゃんと初めて会った時、私は恋に落ちました。


まさかこんな美少女がいるだなんて思っていなかったからです。


MAXに来て初めて会った時の脳天を突き抜けるイナズマ


衝撃的な美しさ


笑顔の完成度


流れるまったりしたムード


女性らしいやわらかなボディ


清潔感のある服装


完璧すぎる少女


池袋駅に向かう5分間で3人にスカウトされる子が1万ぽっきりで部屋にきてくれます


おかしいでしょなんで皆さんはYちゃんと遊べるの


MAXやめたら絶対に貸し切りたい美少女がYちゃん


絶対にかわいい!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,