JKビジネスニュース

【密約】2018年JKMAXドラフト会議の結果・・・



ここ最近の新人さん!!!!!!!!!!!!!!


もあちゃん&あんじゅちゃん





るあちゃん&らいせちゃん





どれみちゃん&みれどちゃん





ちゃいちゃん





とまとちゃん




くぅうううううううう強いっ!!!!!!まぶしい!!!!!えろい!!!!わかい!!!!かわいいいいい!!!!すき!!!!!!(*´Д`)


最高やねこの店、、、、( *´艸`)


即戦力の新人を超大型契約で集めすぎたけどこれでいいのです!!




これから始まるクリスマス戦争に備えて、新人の層を万全の状態にせねばなりません٩( ''ω'' )و


更に!!!!!!!


釈迦坊主ちゃん(10月28日正式入店)





ちいちゃん(10月28日正式入店)




しんくちゃん(10月28日正式入店)




この3名もルーキーズに加入して頂きます!!!



もし、この11名が稼働してくれたら、夏休みの新人戦争以上の激戦になるでしょうね( ゚Д゚)


是非とも次世代の若い新人さんたちでJKMAXを盛り上げていければと思います!!


そして!!


普通の店だったら


「なんかすごい沢山新人入ってきた・・・店は新人ばっかり推すだろうし、私の事なんて推してくれないんだろうなー他の店探そうー(;_;)」

と、レギュラー陣がなるのでしょうが・・・

ここはJKMAXです!!!!!!



JKMAXでの信用は何なのか!!!


Twitterやブログで毎日のように言っている単語がありますよね

そうです!!



継続です!!!!!!



こんな厳しい店を継続して好成績を残し続けている皆様こそが!!!!!!!




本物です!!!!!!!!!

確かに新人さんの勢いと実力と若さとオーラと初々しさと人気はエグイですが!!!!!


このJKMAXを果たして継続できると思いますか???


本物の美少女でなければ、継続できないでしょうね!!


本物か新人か


今日はどっちを取るか・・・・・・・・・・


ええい!!!!


どっちでも良いから満足したい!!!!!というときは無心で↓の回転コースで絶対大丈夫です!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日ピックアップで掘り下げていきたいのは、新人チームで最強のロリ!!!!!!しんくちゃん!!!!!!




もおおおおおおおおおおお


危ないこの子!!!!!!幼すぎて幼すぎて面接の時に言いました。絶対に年齢確認されることあるから身分を証明するものは持ち歩いでくださいと(;_;)


もうロリコンでいいからこの子としたいことしたい!!!!!という刹那SETUNAてきな気持ちになれます!!!!!





マジカルSETUNA♪せつなといえばせつこ!せつこといえばコ**ル!**ミルといえば・・・


ブッブーーー


板東英二「はい残念!おすわりください」
所ジョージ「言えるわけないでしょうがー」
千堂あきほ「(笑)」




★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, , , , , , ,