出勤の歴史

10/30 (火) ひろすえさんともあさんにまだ会ってないですか?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!



【追加】みれど 12-18

みおり 15-19
★9月ランキングキャスト★

◆お客様のご感想◆

非常にバランスのとれたサービスを見せてくれました。ふんわりキャラ好きにぜひお勧めしたいです。JKMAXさんはみおりさんのように元々女の子は粒揃いですから、盛り上がり更に良い女の子が沢山来ることを期待しています。

しんく? 15-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

◆お客様のご感想◆

はじめてお会いしました。見ての通りのロりでリフレ内容は見た目のおっとり優しい系とのギャップがあり、興奮は倍増されます。普段リフレを利用するタイミングは大体決まってるのですが、それを変えてまで今後訪問するか、、嬉しい悩みができてしまいました。

なずな? 16-21

ちい? 17-21
★MAX認定ロリータ★

◆お客様のご感想◆

回転で会ったちいさんの感想です!見た目は今のオキニよりタイプです。ワオ!外が寒かったカラなのか開始早々「あったかーい!」と笑いながらギューッと力強く抱き着いてきて、、こういうイチャイチャ感が彼女の武器ですね。イチャイチャ感が好きな人にはオススメできます。前後のトークがしっかりしていて楽しそうに受け答えしてくれるし、若くて童顔の女子中〇生の彼女とのイチャラブと言った感じです。

りこ 17-23
★新18歳★
★9月ランキングキャスト★

◆お客様のご感想◆

見た目からはヤンキー臭が漂います。しかし実際に話してみると、敬語を使いこなし、根は真面目な印象を受けました。サービスは出来ないことは出来ないようですが出来ることは出来るようです(笑)

どれみ? 17-22

◆お客様のご感想◆

スタイルが良い子をフリーでお願いすると登場。まだ出勤数少なく、あまり慣れていないとのこと。思わぬ形で新人ちゃんと遭遇しました。言葉遣いは基本敬語です。おっとりした口調で育ちが良さそうな印象。ちなみに成人式はまだとのことでした。脚の長さに見とれて気づかなかったのですが、、オッパイが大きい!しばらくお喋りして残り15分でオプション。40分フリーでも満足して楽しめたのはどれみちゃんとお会いできたからです。指名で行っても良い楽しさでした

体験夜行バス 17-23

ひろすえ 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★9月本指名数1位★
★9月本指名率1位★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

現役リフレプレーヤーとして全盛期をこれから迎えようとしている史上最強のレジェンド。過去に前例の無い入店時から1年間待機時間0で完売という異次元記録まであと僅かに迫りました。これだけの出勤ペースでご予約がここまで埋まり続けるのは神を超えた何かがこの女の子に宿っているとしか思えません。ご感想や体験記事は沢山頂いているのですが、ひろすえさんの空間は私の稚拙な文章力では表現できるまでの域に達してないので、もっと文才を磨いてから書かせてください。

もか 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★

◆お客様のご感想◆

総評としてはもう最高。「このドエム客また来たの?」と顔を覚えられてもおかしくないほど通っていますが、いつも十分な対応です。毎回毎回リフレって何だっけ?と忘れてしまうほどのご要望に応えて頂き感謝しかありません。もかちゃんは前のオキニが辞めて以来の最高のプレイと良好なスタイルで、容姿も好きなタイプの人は好まれそうな感じです。ここまでのサービスなら間違いなく再訪しますし、オキニ隠すのも充分にありえる素材です。残念な事は、もかちゃんの出勤日時と私の訪問するタイミングがあまり合わないこと。その辺りの事情もあってまだ数えるほどしか遊べておりませんが、本当に素晴らしい嬢です。私と相性が良かったというのもあるかもしれませんが、「変態なSロリに責められたいMの方」は間違いなく満足できると思いますので、ぜひご参考ください。

【追加】あいる 18-深夜3

とまと? 19-23
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

◆お客様のご感想◆

「とまとさんすぐ行けますか?」「とまとさんですか、少しだけお時間いただきますが、、、」待ち時間を確認すると、あと40分で行けるとのことでした。とまとちゃんは期待どおり人気があるようです。しかも40分という絶妙の待ち時間。。。既にセントラルホテルを目の前に電話をしている今としては、大変複雑な状況です。待ち時間が長いのは当然イヤですが、ランキングキャストなのに、「すぐいけます」なんて言われると、「ホントに人気???」と疑ってしまいます。だから、とまとちゃんが待ちと聞いてなんだか少し安心したのですが、想定の待ち時間ギリギリの40分待ち…しかし初志貫徹。今日はソウルがトマトと遊べと言っている。(中略)「チョ、ちょっと待って!とまとちゃんこっちきておじさんの膝の上に乗ることできる?」と慌てて制すると、、、「ハイ、もちろんいいですよ」すぐに膝の上に乗ってくれました。手をとまとちゃんのお*に回し、スカートを捲り上げ、パンティーの*に*を滑り込ませ、弾力のあるスベスベの*を鷲掴みにしながら抱き寄せました。胸の谷間を見て多少興奮気味のわたし。(中略)カチカチのまま***が、ぐぉぉぉぉぉおぉん とこみ上げてきて…「ダメだ、とめぃとちゃんダメだ、もう我慢できない」(中略)

もあ 19-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★9月写真指名数1位★
★9月新人ランキング1位★

「もあちゃんのこと好きすぎじゃないの?」と仲良かった女の子との関係がこじれて修復不可能になるくらいもあちゃんラブ!!!もあちゃんだけ推して良いくらいもあちゃん凄い!!今までの人生で1番好きになったアイドル!!!もあちゃんが乃木坂かAKBに入らなくて良かったです!!もあちゃんが入っていたら通いつめてお金費やしすぎていました!!MAXならもあちゃんと60分1万円で個室はいれるってやびゃあ(;_;)!!!このお値段で本当にいいんでしょうか!???もあちゃん好きすぎてつらい(;_;)!!!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, , ,