出勤の歴史

10/31 (水) ついに本番!MAXハロウィン2018大収穫祭!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


みゆ 15-23
第1回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

通算成績一位の少女。これだけの成績をこの出勤日数で残せている事が奇跡的な事です。何度も繰り返し会いたくなる、寝ても覚めてもみゆさんが心に宿っている状態を作り出すリフレとはいったいどんなものなのか。

ちい 15-21(緊急参戦)

あいぼ 15-20(緊急参戦)

不二子 15-20
第1回JKMAX選抜総選挙14位
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

名古屋でも沢山のお兄さんを癒して来てくれたみたいですね。向こうでもしっかりと完売続き、MAXでも先の予約が入り売り切れも多数見受けられるようになってきました。彼女自身はガツガツせず、気が向いた時に来たらええんやでスタイルでこの数字は素晴らしい。選んでくれた方にはしっかりと楽しませる術を心得ており、時間が合えば延長をしょっちゅう頂いているので共有する時間が楽しい事を表しています。トークだけでも価値がありますが、脱いだらもうとんでもなくジューシーでおいしそうなお肉がふたつ飛び出てきます。

しんく 15-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

顔出しOKな新18歳。身長145センチで黒髪童顔のベストロリです!JKカフェで培った感性をいざ二人きりの室内でどんな風に展開していくのか見ものです。リフレ自体は初めてですが、楽しいです!でも初めましてな事ばかりでこれで大丈夫なのかなぁ?と不安そうにも笑って答えてくれたので胸をなでおろしました。今後のMAXを支えていってほしい人材の一人です。がんばりやさんです。

あめま 17-21

MAXに居る子でこの呼称にピンとくる子はいるのでしょうか。MAXtweetが90年代ワードで埋まるときがあるのでもしかしたら・・?ていうか今調べたらバッチがプレミアついて15000円らしいです。マジかよ実家にあった気がするけど今もあるかな・・・

ゆゆ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙15位
★通算ランキングキャスト★

10月は全力で出勤してくれて沢山助けてくれましたね!ありがとうございます!先日誕生日を迎えて沢山の人に祝ってもらって幸せそうにしていました。お客様と良い意味で壁が全くなくインキャ界で最もコミュ力がある少女です。親戚のJKとワンチャンしている感じで遊べるので気楽に呼んでほしいです。可愛くてスタイルいい子です。

とまと? 19-23
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

139㎝Fカップ〇女。
入った当初は完売していましたが、経験もなしでどんな接客をするのかもわからなかったので最初だけかなーと不安に思っていましたが、リピート、ロング共にしっかりともらえています。真面目な性格ですし向上心もあり、思っていた以上に自分を売り出す事に長けている子なので今後必ず何かしらのランキングに名を残せます。MAX新人ランキング上位なるか!

あくび 23:30-25:30
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

パッと見ロリですが洋服を脱いだ時のインパクトがすごい少女。出勤する度に必ずロングでの予約を頂いています。何より何度もリピートをして頂いているのでよほど楽しい時間を安定してお届け出来ている証拠。実力がある子だという認識です。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史