JKビジネスニュース

【悲報】インキャが渋谷で(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイしようとした結果


さくたろうです。


さあ10月もラスト!いよいよ残すところ後二か月で2018年が終わろうとしています。


皆様、お気に入りの子とは仲良くなれましたか?冬に向けて着々と進めておいたほうが後々必ず得るものがあります!


そして明日は31日。世間のハロウィンは先週末に済んだ気がしますがMAXのハロウィンはきっちり31日に執り行います!


元々ハロウィンはケルト民族の宗教である、ドゥルイド教の儀式にあります。「サウィン祭」と呼ばれるこの儀式では、秋の豊作を祝って神に感謝の気持ちを捧げていました。





つまり秋の豊作=もあちゃんのような神新人の発掘、ということですね。MAX秋の新人祭りを催さねば!!





しかしほとんど毎日新人ちゃんが来るMAXですが、続けられる子は一握り。大体は想像以上に可愛いすぎるキャスト達の霊圧にやられて撤退していきますね。これは仕方のないことです。


そしてハロウィンイベントの内容ですが、海外では、家族が一緒になって家の飾りを楽しんでいます。特に家の玄関や門口に趣向をこらしているようです。


日本でも近年は行っているようですがどうも違う。


そして私も勇気を振り絞って先週末の渋谷の仮装行列を友人と見学に行きました。それがコチラです。


音量注意です。




(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ↑


我々インキャ↓





強い。とてもじゃないけど混ざれる雰囲気ではありませんでした。我々インキャは個室で楽しむべきだと再認識!もう二度といかないぞ!


そして本場アメリカでも大人たちも仮装してパーティーを行ったりしますが、仮装というと子供たちがメイン。仮装した子供たちが、「トリック・オア・トリート」と言って家を訪れて、お菓子をもらうイベントになっています。大人はイタズラをしに来る子供たちを温かく歓迎しています。要は子供が大人にイタズラするんですね。


子供=キャスト


大人=お客様


家=お部屋


ということですね。大人もやられてばかりでは面白くないので沢山イタズラし返してあげましょう!子供たちは声をあげて喜びますよ!





明日はハロウィン限定のコスプレを用意してくれているキャストもいます!


年に一回のこの超特大イベントMAXハロウィン2018~俺がやらなきゃ誰がやる~を思い切りキャストと楽しんでくださいね!!


それではお得情報をお届けします!まずはコチラ↓



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップアーティストはとまとちゃん!





面接の段階から不安だったこの子


だって経験が・・・・・だいじょうぶなのか?という気持ちが強かった


でもスペックは超ド級


139㎝Fカップ←このワード何回使ったかわからん


性格はまじめそのもの


指名を頂きリピートして下さる方が多数


お客様との時間はどんな風に過ごしているんだろう?と想像する


今まで経験した事が無い事ばかり


新しい事ばかりでとまとちゃんもとっても楽しいはず


どきどきわくわく


今日はどんなはじめてが訪れるんだろう?


今日は新しい事に挑戦してみようかな?


本格的なとまとちゃんの収穫の時期はいつだろう?


気になる事ばかり!!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,