JKビジネスニュース

【極秘】絶対にバレないようにそっと推します


さくたろうです。


10月終わりーー!!今年はやっ!!


ハロウィンにも関わらず渋谷でウェイヨー✌していないでしっかり出勤してくれたキャストには本当に感謝ですm(_ _)m


それでも足らずにご案内出来ないお客様には本当に申し訳ありませんでした。


さあ10月のランキングの集計が終わりました。皆さん見ましたか?


イツメンでランキングは固まっていますが、私が注目したいのは新人ランキング。


とめぃとちゃん!あなた一位よ!!





素晴らしい!うぶうぶの真っ白な子がMAXでこんなに数字を残せるなんて思ってなかったから余計に嬉しい!!


そしてもうここからはちゃいちゃんのターン!!





ちゃいちゃんは本当に澄んでいる


いや澄んでるのか実際のところは知らないけど、TWITTER上でわけのわからない事をグチグチ言って悪意を振りまくなんて事は絶対に後生しませんし、事務所に来ても死ぬほど可愛いのに「写真を撮って頂けて感謝いたします」とでも言わんばかりの笑顔でご返杯。嗚呼・・・なんでこんなにかわいい子が性格いいの?信じられない。ななせまるがアレしますけどちゃいちゃんがそれだからもういいや・・・そう思える美貌。


自分を売り出したり私がちゃいよ!そこをどいて!!なんて図々しい事は絶対にしませんし、とにかく「おごそか」


男性の方ならわかりますよねおごそかの良さ。


まぁ趣向はあるでしょうが、女性としての良質な心の在り方がしっかりと出来ている印象。


先日、事務所で長くお話する機会がありましたが長く話しても印象が変わっていかない。


最初から最後まで良い子。短所とかあるの?完璧かよ・・・


ゆゆちゃんがちゃいちゃんの事を推さないとかありえない!!って怒るのでんーーーどうしようっかなー


お気に隠ししたいなーーんーーーーー


推すか推さないかはわかりません!!ちゃいちゃん世界一かわゆ!!


じゃお得なプラン参りますね↓



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップアーティストはちゃいちゃん!!





この子の事知っています?


なんか名前は見た事あるなーって方多いんじゃありませんか?


絶対に会わないと後悔する子とも知らずに!!!!


正直身体とかは知りません。でも気になったから見に行ったら!!!!


150cmEカップ


おいいいいいいいいいいいい


顔が可愛すぎるしいいこすぎるから身体の事とか聞けなかったけどおいいいいいいいいい


完璧(:_;)


ついでにこれ




かわいすぎ(:_;)


なにも言わずにいちまんえんあげたい(:_;)


すきぴ  以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,