JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

JKMAXは「強い子」が1番早く脱落する!?


はろ~~もかさんです✌ฅ^•ω•^ฅ
11月になりましたね!1年がたつのって早いなあ?◎


今日はもかさんが10月を振り返ってみようかと思います?


10月は新人さんがたくさんはいってきましたね!
MAXはわりと入れ替わりが激しい(どっかにとんでっちゃったり、クビになっちゃったり…)と思うんですけど、10月は特に強い新人さんが多かった気がします!





たくさん新しい女の子がはいってくるなかで、長くMAXにいられている女の子とそうじゃない女の子の違いをもかさんが考えてみました!


続けられてる女の子はメンタルが強い女の子なのかなあって思ってたのですが、意外と人気のある子や長く在籍できてる女の子は繊細で心が敏感な女の子が多い気がしますOo。.(´-`)


心が優しくて繊細な子の方がおにいさまたちの気持ちも上手く汲み取ることができて、たくさんの人に愛されるのかなあ?


反対に続かない人は謎にプライドが高い子なイメージ!
自分に自信がある子は素敵だし憧れるけど、謎にプライドが高くて遅刻したり当欠しまくったりしてもなんとかなるだろ!みたいに考えてる子はやっぱりおにいさまと接するのも雑になってなかなか続かないのかなって思います?


JKMAXのような厳しい店だと「強い子」が生き残っていくイメージかもしれませんが、実態は真逆です。守ってあげたくなるような繊細な女の子が、おにいさまやお店から大切にされています。


わたしがおにいさまとお話したときに聞いたのは、新人さんってやっぱりリフレ慣れてない子が多いからおにいさま的にもギャンブルなんですよね。そんな中で遊びに来てくれたおにいさまを絶対後悔させないようにわたしたちキャストも新人さんとかレギュラーメンバーとか関係なしに頑張りましょう?⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


今MAXに残ってる女の子たちはどの子も最高SSRのメンバーなので指名もフリーも回転も絶対後悔させません!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のネクストコナンズヒント~!?


ゆゆちゃん(18-22)!





最近おともだちになったゆゆ氏꒰ 。•ω•。 ꒱
フレンドリーでコミュ障のもか氏でもめちゃくちゃ話しやすい女の子?


おにいさまもにこにこで楽しい時間を過ごせること間違いなしです!?◎


次にろりろりちょいえろ仲間(勝手に)のとまとさん!(17-23)





とまとさんはミニマムロリの新人さん?
さらにさらにスーパーロリなのにFカップ巨乳という恵まれすぎてる美少女!


かわいいコスプレを着た写真をTwitterにあげててすごいドキドキしました♡


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-