JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

「新宿の少女」はJKMAXから出ていくべきか?~るあちゃんの意見



こんにちは!るあです?


昨日のみやめろちゃんの長い紹介文
とても驚きました、、







長いのでまとめると

新宿界隈の人間はホス狂ばっかでプライベートがクソでお金に追われていて接客に余裕がなくオプションクレクレでリピが取りにくいからJKMAXを荒らすだけなので他の店に行くべき



という事と思います。


その事について、
今回意見を言わせてもらいます、
よろしくお願いします。


今回は新宿についてとのことですが、
新宿はお買い物したり、友達と待ち合わせたりするのに使うので、
よく行く場所ではあります。





けど、悪いイメージは無いと言ったら嘘になりますね。
昼間にお買い物に行ったり、友達と待ち合わせることが多いのですが、
なんせゴミが道のあちらこちらに散らかってる!
そして昼間なのに酔っ払いが多い!


これだけで一瞬にしてイメージが悪いですよね。





それに髪の毛の明るい部屋着みたいな格好したお姉さんたちがいたり、
はたまた駅からずっと付いてくるキャッチがいたり、
新宿=夜の街っていう印象が強いですね。
外見だけで決めつけるのは良くないことだと思いますが、
こういうのを見てしまうと、
新宿の人はだらしない人が多いんだなって思ってしまいます。




私自身、新宿に友達がそこまで居ないので性格の部分は全く分からないですが、見た目はあんな新宿でも、きっとちゃんと真面目にやってる人も居るはずだと思います。





偏見が多い世の中ですが、
その偏見を変えれるぐらい自分が輝けばいい話ですよね!





るあも自分なりに一生懸命頑張ってますが、どうしても色々言われてしまう立場です。
お客様に掲示板のことについてよく話をされるのですが、
正直全く気にしていません!
というか、掲示板なんて信じてる人いるんですか?
誰でも匿名で書けるツールなどに頼ってばっかりな人にはなりたくないですね!
さすがに口コミなどは少し気にしてしまいますが、、?


話が反れてしまいましたが、
新宿でも池袋でも場所にとらわれてたら、成績なんて残せないと思います。
場所がどこであれ、成績を残せる人が勝ち残る者だと思ってます。





るあは【JKMAX】というとても素晴らしい環境に今いるので、
その環境に支えられながら、
自分の実力を発揮できたらと思います。



長文なのに最後まで読んで下さり、
ありがとうございました?

回転コースの割引をお知らせします!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



るあがご紹介させて頂く、今日出勤の女の子は、
ちいちゃん?
です!





るあの紹介で入ってくれました!

前のバイト先が同じだったのですが、
とても可愛い過ぎたので、
JKMAXに呼んじゃいました
(∩´﹏`∩)


るあより1つ年上だけど、
るあより幼く見えるというマジック?
会ったことあるお兄さんならわかるはず!とても童顔なのです!ちいちゃん!
黒髪×童顔×ツインテールという
奇跡の組み合わせのちいちゃんに、
ぜひ会いに来てください?


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , , , , , , , , ,