出勤の歴史

11/5 (月) 期待できるキャストが来てくれます!勝ちにいきましょう! 



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!



いきなりえれぴょん 18-22

みれど? 12-19

昨日もしっかりリピートもらってえらいですね!新人らしく礼儀正しく話してても緊張感があるのでうぶうぶな子が好きな方にはいいでしょうね!先生と生徒な感じになれます!

超絶可愛いまいやん! 13-20

名前負けしてないです。本気でめっちゃくちゃかわいい。夏に一回か二回来てくれて満枠ロングだらけで埋めてくれました。今回久しぶりにシフト出してくれましたが、レギュラーメンバーになったら絶対に爆発してランキングはいりますけど難しいですね。なぜ予約に空きがあるか意味が分からない子なので必ず満枠にして下さい。こんな可愛い子をほっとくとか男としてどうなの。

まだつぼみ 14-22

目がくりっとしてて絡みやすいタメ口だけどほー〇ーちゃんのようにほーっとしたりはしません。レスポンス良しです。カメラを向けるとすぐ脱ぎだすところが展開を物語っているのでしょうか。壁は一切ないので気軽に呼んでサクッと遊んでほしいですね。

しんく? 15-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

頑張っていますね!新規のお客様からリピートの予約を頂いたり、しっかり次につながる丁寧な接客が出来ています。若いので反応もわかりやすくて楽しいですね。

ほのか 15-21
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★通算ランキングキャスト★

なんだかんだして遊んで少し時間余って喋るときも色んな話出来て面白いしほのかちゃんと遊んで凄く楽しめるかたは遊び上手。話もしっかり聞いてくれるし、賢い子なので返しもばっちり。トークリフレともに高水準なので初めてのお客様にまずは案内したいキャストです。

ぺこ 15-21
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

142㎝の小さな身体。壁を作らない楽なロリ。かわいらしいのでめちゃくちゃにもみくちゃにしたくなるけど、押しに弱いタイプなので気を付けてくださいね。

ひろすえ 16-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★10月本指名数1位★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

脚がとにかく綺麗。小さいっぽく思われるけど身長何げにあってオーラがすごい。人と接する時は笑顔を忘れず緊張をほぐしてくれるので我々おじさんも助かっています。

ゆうか 16-24
★期間限定★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

たまにふらっと来てくれるめっちゃえろい子。カメラを向けるとするすると勝手に脱ぎだしてしまう。めちゃくちゃ可愛くていいカラダしているので撮りがいがあります。我慢しなくていいんだよーwというリフレを展開してくれるので変な駆け引きとかなくてすぐにしあわせになれる。

りこ 17-23

しっかりと自分のするべきことをしてくれます。妙な事を言い出したりしませんし、最近は遅刻もなくなって安定してきています。継続というMAXの信念をしっかりと心に宿しているのでリピートもして頂けています。

かわいいっぽい体験A 18-22

もらった自撮りはめっちゃかわいかったけど実物はどうでしょう。楽しみですね!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,