JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

「新宿の少女」はJKMAXから出ていくべきか?~みやちゃんの意見


お久しぶりですみやです(^^)


久々出勤したら桑田さんが新宿がどうのこうの大騒ぎして着地点見失ってるみたいなので私が収集つけにきました^_^




新宿界隈の人間はホス狂ばっかでプライベートがクソでお金に追われていて接客に余裕がなくオプションクレクレでリピが取りにくいからJKMAXを荒らすだけなので他の店に行くべき(昨日のるあちゃんの文章引用)



について私視点での意見を言わせてください。


こんなこと言うと印象悪いと思いますが(もう気にしてない)正直ホス狂とか関係なくないですか?





大前提としてお金なんてみんなあればあるだけ嬉しいし、お金に追われていなくてもクレクレになる子はクレクレになると思います。


そしてリピが取れなくて稼げなくなって焦ってさらにクレクレになっての悪循環


ホス狂はそもそも最初から余裕が無い(ド偏見)のでそこに陥りがちだって話ですよね


誰とは言わないですが実際にホス狂と噂されていた人でもすごい成績を残していた人もいますし、もしかしたら知らないだけでそういう人が今もいるかもしれません。


ルックスも接客も良くてまた会いたいって思って貰えるような子はホス狂だろうがジャニオタだろうがバンギャだろうが地下オタだろうが読モのオタクしてようが本指名が返って来ると思います


新宿のホス狂に限らずヤバいやつはヤバいですよ秋葉原でも渋谷でも池袋でもヤバいやつはマジでヤバい、それこそ去年の私とか(笑)


要するに新宿のホス狂は地雷率が高いってだけの話ですよね?





たしかにそうかもしれませんが100%じゃないです、だから新宿の女の子をみんな排除すべきだとは思いません


今まで通り使えない子、MAXを荒らす子が戦力外でいいんじゃないでしょうか





それこそ一斉解雇が起こるかも知れませんが(笑)??


ここまでダラダラ書いておいて結局私も話の着地点にたどり着けていない気がしますが


新宿の女の子だろうと本指名が取れてれば問題ナシだと思います


私は別に新宿でも池袋でも無く御茶ノ水の働かないゴミですがせっかく出勤出してみたのでまた1から頑張ってみようと思ってます。


鬼出勤はさすがにもう体力的にしんどいからしないけど^_^;


応援よろしくお願いします(^^)



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップは超絶可愛いまいやん!





予約が埋まってないだって!?!?


そんな馬鹿な!!!!


前回から数か月経って忘れられている・・?


ロングで予約がパンパンになる子ですよ!!


めちゃくちゃかわいいけど数か月にちょっとしか来てくれないキャストです!


今日明日逃せばもう二度と!!


空いているうちに即予約!マストです!!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-