出勤の歴史

11/12 (月) 全肯定みやめろbotでJKMAXの悩みがなくなる!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


不二子 13-19
第1回JKMAX選抜総選挙14位
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

常連のお客様だけでなくご新規のお客様からもロングでご指名が入るのは、不二子ちゃんなら大丈夫という信用なのでしょう。Twitterを見れば間違いなく楽しめるだろうとは想像できます。実際のリフレはその想像を超えてきます。まだまだ進化し続けています。

みやめろ 13-17
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★期間限定★

何の前情報が無いままいきなりみやめろに遭遇すると面白い子だなー・・・で終わりますが、前情報満載でみやめろに遭遇すると「みやめろでたーwww」と爆笑できます。ほーほーちゃんの時もそうではなかったでしょうか。前情報満載でほーほーちゃんに遭遇したお客様の1人がほーほーちゃんとお会いして終始笑いが止まらなかったと聞きます。しかし、ほーほーちゃんが良い意味で想像よりも楽しめるリフレをしてくれたのでギャップがあって良かったと。みやめろちゃんのリフレもきっとそうなります。なあみやめろ!!!!そう思うだろ!!!!???!!あたしゃねぇ!!!!推されてる干されてるなんてJKMAXで気にするほうが負けだと思ってるよ!!!!!

557 15-23
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

557ちゃんが好きだー!となると、一挙手一投足が気になりすぎて仕事にならないのでプロフに書いてある人生めちゃくちゃになる類は間違っていません。しばらく間をあけて中途半端に好きなまま会ってもリフレが終わるころにはメロメロに好きになるのは何故なのか。557ちゃんと過ごす時間が他の女の子とは作れないかけがえのないものになるからです。

ぺこ? 15-21

とまとちゃん、しんくちゃん、など小柄なロリをひたすらマックスにお呼びしたことでキャラ被りが起きています。目立つ子が多い中、ぺこちゃんもTwitterを有効活用し、着実に成績を残し始めました。

X 17-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

マイペースに出勤し、確実にお客様を楽しませています。「一緒に楽しもうよ」というノリでイチャイチャラブラブしてくれるので、Xちゃんはまた会いたがってくれているからまた会いに行こう!という温かい気持ちにさせてくれます。最近また可愛くなってるのでどうしたんだろうと不安になりますが冬が近づいてきてるからなのでしょう。

どれみ 17-22
★10月ランキングキャスト★

私が店番じゃない時に事務所へ荷物取りに行ったら物凄く脚が長い女の子が事務所に座っててニコニコされてたのでマックスはレベル高いなーと思いました。話しても大丈夫ですよ!と心を開いてニコニコされているので、話題を振りやすいし、会話のキャッチボールが抜群に上手いので心地よいです。マックスの雰囲気も最近分かってきたと思います。

みれど? 17-22

どれみちゃんと一緒にマックスで楽しくバイトして頑張っていきたいなーという気持ちが伝わってきます。髪を染めたとTwitterで発信していました。これから忙しい冬に入ります。その時期にどれみ&みれどちゃんが2人でご活躍していることを願っています

体験 18-22

【追加】べりー 19-23

とまと 19-23
★10月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★10月新人王★

口コミや感想を聞けば聞くほど興奮します。リフレの内容がとにかく濃いので飽きない。一緒に居る時間を1分たりとも無駄にせず濃縮した特上の癒しが心いっぱいに広がります。

ほのか 19-21
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★通算ランキングキャスト★

主人公特性があるセンターの器。後藤真希的なオーラがあり何かとナンバーワンのポジションが似合います。学生しながら隙間時間にMAX来てくれています。少しの時間でもバイトして効率よく稼ぐことが出来る場所を有効活用してくれています。

ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, ,