JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

JKMAXを友達同士で待機した結果、悲惨な事に



こんにちは!さくらです!♡


あとちょっとでクリスマス?なのでクリスマスのことについてお話ししようと思います?


去年のクリスマス?は私は23日だけ出たのですが、仲良しさんとご馳走?を食べたり、クリスマスプレゼント?いただいたり、なんかいつもより違う感じでした!やっぱり街にはリア充さんが溢れていて行くときはキィィ?ってなったけど、帰る頃にはハハ!私の方が幸せだし!という感じの1日でした₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎




とりあえずクリスマスは忙しいです!!やっぱり街中を歩いてると1年で最も人肌恋しくなる季節だと思います!


今年もクリスマスシーズンにMAXに行けたら行きたいなぁと思っています₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎♡


クリスマスに家でボケェと過ごすより、仲良しさんとお部屋で仲良くしたいと思っています!?


今年もその辺のリア充さんよりも幸せなクリスマスにすんぞ!という感じです?


もちろんクリスマス関連もありますが、MAXでは本当に本当に楽しいことばっかりです!♡


自分の趣味のお話をしたりいろいろなこと教えてもらえたりいろいろな楽しさを共有できます!₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎ なんだろ働くというより楽しみに来ちゃってる感はあります?笑 けど、それくらいMAXは楽しい場所です!


今日もたくさんの女の子と楽しんでほしいので回転コースの割引をお知らせします?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日はお友達同士で頑張ってくれてるお2人について紹介したいと思います₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎♡


どれみちゃん 17-22





どれみさんはとりあえずスタイルがいいです?
それにちゃんとミニスカートを履いてくるといういい心意気!♡
しかもお顔が可愛い!♡ まだ入って間も無いですが頑張っているので是非1度入ってみるのいかがでしょうか???♡


みれどちゃん 17-22





みれどさんはニコニコしているイメージがあるので自分たちまで笑顔になれます?
しっかりリピートも頂けていたりしているのでこれからが楽しみな新人さんです?


なんか友達同士が回転できたらなんか興奮しますよね?おすすめです!?


なんかなんか友達同士を2人で呼んで3人で…みたいなことを考えているお客様も居るみたいですね?


私も友達同士で頑張りたかったけど、結局私1人だけ残ってしまい、なんか最後の方は気まずい雰囲気が流れてしまったり、、、


気まずいっていうのは、友達同士で3人で待機していたんですけど、待機中にその…回転の本数が明らかに自分だけが多くて「また行くの!?」みたいな顔で見られてアウェイ感がすごかったし、土日を3人で14-22で出たことがあって、セントラルホテルを3人で借りて待機してたんだけど、私だけ借りたホテルに滞在時間無し!ってことが2日続いた後、2人は辞めました!



友達同士で頑張るのは羨ましいから2人ともたくさん頑張って片方がいなくなっちゃって寂しい!とかならないように友達同士さんには頑張って欲しいです?


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,