出勤の歴史

11/14 (水) 水曜でこのメンツは激熱!!サムもセントラルに並ぶほどの魚群?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


みれど? 12-19

いつも丁寧でハキハキとお話が出来て挨拶もちゃんとしている真面目な子です!先日はお友達のどれみちゃんとMAXを盛り上げてくれたみたいでいいですね!少しはMAXに慣れてきたでしょうか?今後が楽しみなキャストの一人です!

つむぎ(復活) 14-18

JKMAXめろん時代に圧倒的戦闘力で昼を支配した元祖嫁にしたいキャストつむつむちゃんが超久しぶりにリフレワールドへ帰ってきてくれました!久しぶりすぎて凄く緊張しているそうです。回転コースの延長と本指名率の高さが絶品。あすかちゃん、らんちゃんらと共にJKMAXの時代を作ったスター選手と是非お楽しみください!

11月12日体験 15-22

ほのか 15-21
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★通算ランキングキャスト★

お客様からの口コミ:いつも楽しく利用させてもらってます。
ほのかさん体験談です。
会うのは2回目でしたがやっぱり可愛かったです。好みはあると思いますが、客観的に見てこれまでマックスで会った娘の中ではルックス、スタイル共に1位2位を争う娘だと思います!印象は兎に角若いなって感じです。話しも今ハマってる趣味の事とかおじさんには若干ついていけない内容も有りましたが楽しそうに話してくれるので、こちらまで楽しくなる感じです。オプションは言うまでもないですがやっぱり最高でした。距離が近くてピタッと横にくっついてくれます。たまに思い出したように会いたくなる娘です。乱文失礼しました。

もあ 15-20
★新18歳★
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★10月写真指名数1位★

最初に出会った時と今も同じ気持ちで話す事が出来ます。衝撃的に可愛すぎる面接時から数か月、これまで抜群の成績を収め続けていますが、偉ぶったり達観した目線にはならずしっかりと目の前に居るお客様との関係だけに集中しています。来てくれた方への感謝がある子です。我々も心から信頼してお客様に送り出せる大切なキャストです。

しんく? 15-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

努力が出来る、そして根性がある若者というものは男女問わず応援したくなるものです。期待に応えたい、自分に任せられた事はやり遂げる、など自分の中に色々なテーマがありそうな子です。パット見は大人しそうな雰囲気ですが、マンツーになったらシンクワールドで実力を如何なく発揮するタイプです。

ぺこ? 15-21

シフトがまばらで中々名前を売っていく事が出来ていませんが、出勤するたびに本指名、写真指名を頂いている隠れた売れっ子。身長が非常に小さくまた細身なので軽々と抱きかかえる事が出来て、そこまでコンパクトなサイズだと出来る事も増え想像を現実にすることも出来ます。

X 16-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

いつ見ても美しく、清潔感があり、おしゃれで満点笑顔。愛嬌も抜群でトークもしっかりとしてくれます。こんなに成績が良かったら天狗になって私のためのMAX、私がどれだけ貢献していると思っているの?くらい思っててもおかしくありませんが、一切そういったいやらしい所は見せませんしいつも相手を尊重したコミュニケーションが取れています。お部屋に入ってからの距離の詰め方、取り方が抜群に上手なのでこんな小悪魔にそそのかされたら最高な気持ちで夢中になれる事必至。ずっとランキング上位に居ますが可愛いだけで売れるわけがない。中身が伴っている彼女だからこそ成し遂げられた奇跡なんです。奇跡を派遣できる我々はいったい…?

どれみ 17-22
★10月ランキングキャスト★

どれみ&みれどはニコイチですが退勤時間もしっかりずらしてくれているので妙な不快感もありません。どれみちゃんが紹介してくれた友達は脱落していってしまった子も含めてとても良い印象を持っているので類は友を呼ぶじゃないですけどどれみちゃんの性格の良さや、交友関係の良好さを表しているようです。一人遅刻したら友達までついでにノリで遅刻してみたり、部屋移動に20分もかける牛歩作戦等するなど、大人をなめ腐った人間は派遣する価値皆無なので我々はどれみちゃんを推します。

あんず 17-22
★MAX認定ロリータ★

キス顔のツイッターを上げた瞬間に予約がポコーンと飛んできました。私もアレ見てチクショウ!くそかわいいなーー!!って思ったので同士ですね。

ひろすえ 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★10月本指名数1位★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

ここまで多方面から評価が高く存在価値をあげられてしまうと事務所ですれ違ったキャストも「っべー!」と萎縮してしまう事もありますが、話すと本当に良い子でいつも笑顔でお話してくれますし女の子にも優しく温かく接してくれています。忘年会には是非来てほしい!ひろすえさんが来てくれるだけで雰囲気がワッとなります。

鈴木あみ 18-21
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★期間限定★

11月は強化月間!沢山出勤重ねてくれています!しかし求めるお客様の数が多くなって来て争奪戦のようになってしまいましたね!アミーゴは見てるだけで色々元気になってくるし、二人きりだったらラブラブな感じでもうたまらんやろうなーと。

あんじゅ 18-22
★新18歳★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

MAX常連のお客様が「マックスっぽいので推して大丈夫です」と言ってくださいました。マックスっぽいとは何でしょうか。あんじゅちゃんは相手や周りにかなり気を遣うタイプだと思われます。相手の不快な事はしない。時には自分が我慢すればいいと思う事もあるかもしれません。それもあんじゅちゃんの個性かもしれませんが、あんじゅちゃんの心の奥底に眠っている本当のあんじゅちゃんを引き出せたらお客様の勝利です。

いくら 18-23

ほよ~んとした見た目ですがリフレの技術は想像以上でお客様からの口コミ評価がとにかく高い。部屋でバーブーーー!!しているだけではなくしっかりとMAXらしい良質な接客が出来る子。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-