出勤の歴史

11/13 (火) 広末ちゃん&あみーご共演!あの素晴らしい90年代をもう一度



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


とまと 14-23
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★10月ランキングキャスト★
★10月新人王

◆お客様のご感想◆

タイマー開始5分で早くも「当たり」を確信しました。**好きの人には特にたまらないでしょう。とまとさんは恋人系AVのように、見つめ合いながらラブラブの**をしてくれます。遠慮せずに*を**めてくれて特筆すべきは*の柔らかさ、これって結構個人差ありますよね。トロトロに絡み合って(中略)

みゆ 15-23
第1回JKMAX選抜総選挙1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★10月本指名率1位★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

みゆさんは本当に仲良しさんと仲良ししてるイメージしかないです?相当楽しいんだろうな〜とお店の写真やTwitterから見て取れます、!いつもニコニコしてて小柄で小動物系なのに太陽のような存在感!流石JKMAXのセンターっていう感じがします。空き枠出てても当日にはすぐ埋まってしまうような女の子ですので、お時間合う方ぜひ遊んでみてください??byゆゆ

Y 16-20
第1回JKMAX選抜総選挙12位
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

Yさんはポニーテールの時に一度お会いしたのですが、美人すぎてどこのモデルさん???ってなりました。リフレに居ないような感じ。普通の女子大の一番可愛い女の子をお部屋に呼ぶ感覚なんだろうな…。 おしとやかで大人なイメージがありますが、Xさんとの絡みをみるとまだまだお若い女の子なんだなって安心しました(?)byゆゆ

しんく? 16-22
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★

先日初会いしました!しんくさんもろりだなあって感じさせられましたよ??喋り方とか、目のくりくり感とか、お洋服とか、まーーたゆゆのポキャブラリー不足ですが大人しいろりです。自己主張が皆無!嫌なリフレ嬢ぽさが全くない良い意味で素朴な女の子。近所犬の散歩してそうな感じ!!byゆゆ

なつめさん!!!? 16-21

こんにちは!
先日はお世話になりました!
かなり先の話ではあるのですが来年のハロウィンに参戦させていただきたいです‥?
そして11月13日なのですが出勤します!
16時~20時という短めになっちゃいそうですが大丈夫でしょうか?21時くらいじゃないとでしたら21時まででも大丈夫ですが

鈴木あみ 17-22
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★期間限定★

ひろすえさんと同じく今最もMAXで勢いのあるスーパーアイドル!道重うたちゃんのようにMAXで自信をつけてから本格的にアイドル活動を再開してしまったら・・・もう会えなくなります・・・。あみーごと会えなくなる!?そんなの耐えられないわね・・・。今しか会えないあみーごとあみーごとしか出来ないことを・・・!!!

ひろすえ 17-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★10月本指名数1位★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

前回は直前キャンセルがあっても即埋まってビックリしました( ゚Д゚)ひろすえさんの枠はプラチナチケットですが、自分の予定が曖昧でも何が何でもこの枠を抑えよう!!とシフト提出後は一気に埋まりますので、直前になってやっぱり無理だった!というケースがあります。そうなってしまったらもうひろすえさんの予約は取れませんので絶対にお越し頂けるかたのみひろすえさんのご予約をお願いしますm(__)m

くらりす 17-23
★新18歳★

◆お客様のご感想◆

総評。。パーフェクトな素晴らしい嬢でした。

・美人(特に横顔)なルックス
・丁寧な言葉遣い
・スレンダーなボディ
・エロ過ぎる**
・敏感な身体
・多様な*技
・お掃除

と、通常リフレ範囲内のサービスを全て高水準にやってくれるアベレージヒッター&パワーヒッターの嬢ですね(パワプロ好きな桑田さんでしたらこの能力でどれほど素晴らしい嬢か伝わりますよねW)。

顔目当て、キス目当て、責め目当て、受け目当て、目的は様々かも知れませんがどんな客も満足して帰れるのではないでしょうか?人気店のランカーは流石だなと感嘆した一日でした、再訪確実です。

あいる 18-深夜3


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, ,