JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

「JKMAXの目的は何ですか?」→即答できなければ戦力外



落合博満さんが初めてドラゴンズの監督になって宣言したことは


「目立った戦力補強はせず、選手一人ひとりの実力を10~15%アップさせて日本一になる」


ということでした。





そのためには、選手一人一人が、自分の頭で考え、自分の体で日本一になるための野球を覚えなければなりません。練習、試合の中で、自身を積極的に成長させていく必要があります。


全く同じことが今のJKMAXに言えます。


今のJKMAXメンバー全員の実力が10%とは言いません、5%でも上がれば冬の繁忙期を完全勝利できます!


来てくださるお客様が最高にご満足いただけることは勿論、全キャストが人生最高に稼げる冬になることは間違いありません。


JKMAXのキャストは、JKMAXの目的のために全員野球(リフレ)を行っています。


JKMAXの目的は、


お客様に「また会いたい」と思って頂けるお時間を提供する(=常連様を増やす)


事です。


店は、各キャストさんが本指名のお客様からのご指名を頂けているか。


そこだけしか見ていません。


本指名さんからのご予約が無いまま事務所へ精算に来るキャストさんの中には、


「今日指名返せなくて申し訳ありませんでした」


と言われる方も居ます。


昨日、5回転を2つ止めて存在感を見せてくれた安達さんにも先ほどそう言われました。





フリー回転しか入ってないのに「もうお客さん来ないなら早上がりしていいですか?」と仕事を放棄し精算に来る恥じらいのないキャストとは大きな違いです。


安達さんの昨日は本指名さんが来なくても、待機中にDMをフル稼働させて、日曜日のご予約を頂いています。


見えない所で目標達成に向けて努力しているキャストさんは見ていますし、それを結果に繋げるためにもう一推し!!!と、支援をするのが店の役目です。


本日出勤のキャストは、まだ打席に立った回数が圧倒的に少ない新人ばかり。それも極上の新人ばかり。



このメンバーが2019年JKMAXの中心になることは間違いありません。


是非ともお会いしてみてください!!


彼女たちの実力がお客様のお力で数パーセントでも上がれば、JKMAX全体の底上げになり、お客様がまたJKMAXへ来てくださった時に更に楽しめる場になります!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、次世代を創るアーティスト釈迦ちゃんです。





顔も躰もOP内容もMAXレギュラーメンバーと同等かそれ以上かの最強ランク。


本指名が取れるキャストは、才能が9割・努力が1割というのが、私がJKMAXを2年運営して出した結論ですが、釈迦ちゃんほど本指名を取る才能があるアーティストは、Yちゃん以来。





Yちゃんは天才型の高橋由伸。





有り余る才能を遺憾なく発揮し、入店当初は「本指名を取る天才」と紹介文に書かせて頂いていました。


釈迦ちゃんはYちゃんとタイプは違いますが、お客様に「また会いたい!」と思わせられる才能がオーラが非常に強い。


この才能をどうPRしていくべきなのか。


2019年JKMAXの運命を変えるとも言える選択に、今から楽しみにしています。


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-, , ,