出勤の歴史

11/16 (金) 【絶対】次世代センター候補が集合する奇跡【大丈夫】



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


JKMAXは世代交代に入ります。今まで中心となっていたあのキャスト達の姿を見なくなったはずです。これからは若い世代がJKMAXの中心となりJKMAXのお客様へ極上のリフレをお届けします!本日は、JKMAXのナンバーワンとなりうる新人数名が出勤しています!今日のメンバーでご満足いただけなければJKMAXに未来はありません。絶対自信あります!



亀井まりん 11-15
第1回JKMAX選抜総選挙13位
★通算ランキングキャスト★

本指名限定出勤!こんな時間から4時間埋まるのは本物の証。

Marilyn(世界一セクシーなロリ神)? 12-20
★新18歳★
★期間限定★

定期的にMAXへ来てくれる理由はお客様が優しくしてくれる事、毎回安定して稼げること。まりりんちゃんの可愛さとサービス精神溢れるリフレ、ほんわかはんなりとした京都弁は癒しだけでは片づけられない未知の感動があります。

そにあ 13-20
★10月ランキングキャスト★

本指名様が非常に多く毎回、気合と根性で完売スタートは流石です。非常に面白く奥が深い女の子なので、これからも存在感を見せることでしょう。

安達ゆみ 15-21
★新18歳★
★10月ランキングキャスト★

昨日は5回転の先頭打者に2回行き、2回とも5回転を全て止めるという津田恒美も弱気になるほどの炎のストッパーっぷりを見せてくれました(*^-^*)これからもお客様にとっての需要が高い女の子であり続けるはずです。たっぷりロングで楽しめるお相手は最高

どれみ 15-22
★10月ランキングキャスト★

本当に池袋以外でもよく会って遊んでるので紹介文書くの変な感じです(o_o)
どれみちゃんはスタイルが良くて一見大人っぽく綺麗目に見えるんですが、笑うとえくぼがあって幼さが見える可愛い系ももってるとこがずるいとこです!笑
普段から距離感近くてドキドキ?しちゃうんですけど、とにかくしゃべり上手でギャグセンスも高いので、誰から見ても親しみやすい女の子だと思います♩
でも1番親しいのはみれどでいたい!!!(`´)笑byみれど

ぺこ? 15-21
★MAX認定ロリータ★

黒髪ボブがとってもかわいくて、あの髪型が似合う女の子とってもいいなって思います!
サンリオや甘いものが好きとのことですごく女の子らしいですよね(OvO)?サンリオわたしもすきなのでぜひお話してみたいです!
Twitterも質問箱など丁寧に返しているのが好印象で、これを期にわたしもフォローしちゃいました!笑
リフレもきっと丁寧でサービス精神がとてもいいんだろうなって思います♩byみれど

Y 15-20
第1回JKMAX選抜総選挙12位
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

Yさん!Yさんは個人的に今一番お会いしてみたいキャストさんですっ⸜( •⌄• )⸝お兄さんの中にも同じ気持ちの方がいらっしゃるのではないでしょうか???!世界最強にお顔がかわいいと聞いております、、!そのあたりではなかなか出会えないモデル級の美少女と気軽にMAXで遊べるお兄さん達が羨ましいっっ( ; _ ; )??byどれみ

みれど? 16-21

みれどちゃん(∪・ω・∪)みれどちゃんは普段からよく一緒にいるのですが、いつも話を聞いてくれてたくさん笑ってくれるのでお話しててとーっても楽しいんです♡でも大人しい子だと油断してると時折見せる小悪魔な一面にノックアウトされることが多々あります、、(笑)これお兄さん達にもぜひ1度体験してみてほしいっ????byどれみ

釈迦? 16-21

釈迦さんは事務所で1度お会いしたことがあるのですがとにかく小顔!!華奢!!守りたい!!!抱きしめたりなんかしたら折れちゃいそうです???開いてる状態のドアをノックしてにこにこ笑顔で入ってくるのがまるで天使みたいに見えました??これが本当の釈迦ってことなんでしょうか、、???✨(?)byどれみ

ちゃい 16-21
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★
★10月延長ランキング1位★

Twitterのお写真とか宣材とかみて、もう絶対かわいいおんなのこじゃん??ってなってます!
手料理も大得意そうで、もうこんな素敵女子、ちゃいちゃん以外どこにいるの!?いないよね!?
ちゃいちゃん指名のお兄さんたちは、どんなふうに料理されちゃってるんでしょうか...想像しただけでよだれが垂れちゃいます??byちさき

きゃもめ(ファイナルフライ!?) 17-23
★新18歳★

マックス諸島に鳥ポケモンは絶滅したと思われましたが、奇跡的に見つかりました!!トキを思い出してください!トキが最後の1羽だったころのあの頃の日本を思い出してください!!あの興奮のままきゃもめちゃんとオプションすればオプションの快楽が3倍です!!

さくら 17-24
第1回JKMAX選抜総選挙5位
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

コスプレしてるのたくさんみかけるんですけど、本当にどれもかわいいの?100点満点?!!
お兄さんたちとのすてきな思い出がつまったツイートも、ほんとうに!?
お互いがお互いを大切にしてるのがひしひしと伝わってきて、だれともこんなに幸せそうな時間をすごせるなんて素晴らしすぎます?
わたしが指名したい!笑byちさき

体験 17-22

りこ 17-23
★新18歳★

新18歳のキャストさんです☺️?
宣材写真からも伝わってくる謎の上品さ、そして控えめに見えて実はおおきいおっぱい...目を奪われるなにかがある、まちがいなく!!
どんな女の子なんだろうと気になって気にって夜も眠れないお兄さんもいるのでは...??
どんなリフレをしちゃってるのか気になるそこのあなた、チャンスは巡ってきましたよー!(誰目線なの。笑)byちさき

鈴木あみ 17-21
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★期間限定★

予約が埋まる速さはひろすえさんと変わりません。あみーごちゃんは只者じゃない!とMAXのお客様が完全に気づいてしまったことと、あみーごちゃんの常連様がご新規に予約枠を取られてはならぬ!と競争心が出ることが原因と思われます。色んな意味で良すぎるので絶対オキニ隠ししておきたい女の子です。人気すぎてあまり良すぎることを伝えすぎても良くないと思えるほど凄い子です。凄いとしか言えないことが語彙力ないですがあみーごちゃんこそ本当に凄いです

もあ 18-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★10月写真指名数1位★

「何か困った事や嫌なことがあったら何でも言ってください」と伝えても「良いお客様ばかりで毎回楽しいです」と優等生な答えをずっと継続しているもあちゃん。私がもあちゃんのお客さんだったら、もあちゃんに変なお客さんがついてしまったらどうしようと心配になるのでロングの時間で予約したくなります。守りたくなる心優しい女の子です。なおかつこの理想的なルックス。そして滑らかで優雅で華やかなリフレ。ご指名で毎回埋まるのも当然と言えるトップアイドル

あんじゅ? 18-22
★新18歳★
★10月ランキングキャスト★

美しいお顔もさることながら、艶やかで美しく一転の曇りもない肢体。流麗な曲線によって描かれる清冽のプロポーション。しなやかで張りのあるEカップのバスト、流れるような曲線を描くキュッとくびれたウエスト、上向きで形の良い柔らかいヒップ。肩まで伸ばした美しい髪と絶妙なバランスをなしております。

るあ 18-20
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★10月ランキングキャスト★

大体いつLINEしても返事が早いので信用あります。今日は本指名のお客様限定で久しぶりに出勤。週末メインでこれからもるあちゃんのペースでMAXを継続していきます。

とまと 19-23
★10月新人ランキング1位★
★10月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

とまとちゃんは、パッと見ロリで何にも出来なさそうに見えても自分の意見が心の中にあるのでそれを押し殺したりせずに相手の目を見て伝えることができる芯のある子。お客様が喜んでくれることを第一に考えて全力でリフレする子なのでコスパが良いbyさくたろう

べりー 19-23


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-, , , ,