JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

【真実】MAXで売れるために必要な唯一の事


さくたろうです。


今日はMGが宇宙一かわいくて好きすぎてつらい日だった(:_;)




アイフォンの無修正カメラでこれ(:_;)


ずるいかわいさ(:_;)


なんだかんだMGも♡くらりす♡も完売してしっかりと埋まるべきキャストが埋まってくれて嬉しい限り。可愛くて最高な愛されるべき子達が待機とか我々の怠慢すぎ罪深すぎで地獄行き決定してしまうので命に変えてでも埋めなければ!という気持ちがお客様に通じていると確信しています。有難う御座います。


然しもちろん埋まって当然と思っていてもどうしても穴がある日もあるのが現状。


そんな中で何がどうあっても天と地がひっくり返ろうが逆立ちしても100%予約が埋まるキャストが居る事は確かです。


ひろすえさん、アミーゴさん、かこさん、557さん、もあさん・・・









脅威的な継続力。お客様を虜にする人心掌握術の達人。


我々が手出し出来るところでは既にありません。彼女たちのブランド力、リフレ力だけでお客様が埋めてくれます。


ここまでの成績をみんなに残してほしいというのは酷でしょう。


ですが必ず本指名のお客様が来てくれるようなキャストになってほしいと心から思っています。


MAXに在籍しているという事はそれだけの力が備わっているという事。脱落していく子はそれだけの子。


残れている事実に自信を持って、お客様に必ず!喜んで帰って頂いて!


また会いたい!絶対に今週また会いたい!


そう思ってもらえるキャストにMAXメンバーは必ずなれます!!


こうしてみよう、ああしてみよう、そう思わないと何も生まれません!


これから冬本番。繁忙期と言われる12月がやってきます。


一年の集大成。どこまでお客様との関係を作ってこられたかを12月、全力で皆に見せてもらいたいです!!


あなたたちなら必ず成し遂げられます!!!


それでは最高に楽しい日曜をお得に遊べるコースのご案内いきますね!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップアーティストはYちゃんです!!



こいつYちゃんの事好きすぎるだろって思われても構わないほどに可愛すぎて好きが止まらない子(:_;)


美人50%かわいい50%の良い所どりで容姿の欠点が一ミリもない美女


見ているだけでドキドキ出来るほどに神々しい美しさ


部屋で二人きりなんて緊張して耐えられるの?


いつも事務所で私は何を話していいのかわからず、妙に恰好つけてしまいますが


かわいい!!!!!!


そう窓の向こうのナグモサンたちに伝えたい!!!どうしても!!!!!


死ぬ前に溺死する前に一度は絶対に遊びたいと思っている唯一のキャストです!以上!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-