出勤の歴史

11/19 (月) らいせちゃん復帰!おかえりなさい(^^)/



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


しんく? 12-13:30
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★

幼い双子の姉妹を今日は急遽お留守番で見守りしなきゃいけないのにうっかりご予約出勤を出してしまったしんくちゃん。果たしてこのピンチをどう乗り越えるのか!仲良しのお客様達と一緒にマックスとゆう不思議のダンジョンに毎回チャレンジする現代のジャンヌダルクロリータ。まだまだ進化し続けます

体験1 12-17

あくび 14-21
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★10月ランキングキャスト★

名古屋でもマックスでも完売が続く超人気キャスト。あくびちゃん入店当初のマックスといえば、いちごめろんいずみと派手に目立つ子たちがこの店を支配し、あくびちゃんは目立たず寂しい思いをされていましたが、今やあくびちゃんはこの店のトップランク(*'ω'*)あくびちゃんをずっと支持してくれているお客様に支えられて頑張ってます。Twitterで他のおんなのこのこともしっかり気にして見ていらっしゃいます。

557 15-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

前回はお友達を連れてきてくれてありがとうございました!お友達と一緒にマックスをしてるここなさんは非常に楽しそうでした。今日は急なシフトを追加してくれましたので、ご案内できるタイミングがあるかと思います!ここなちゃんとお会いしたことないお客様居ましたら是非ともどれだけ素敵な女の子かお会いして欲しいです。

体験2 17-22

らいせ? 17-22
★新18歳★

体調を崩している間も、一生懸命ツイートしてくれていました。マックスから離れている間も、早くマックスに行きたいという気持ちが伝わってきました。るあちゃんのお友達として来てくれていますが、らいせちゃんだからこそ出来るらいせちゃんだけのリフレがまだまだお客様に知られていませんので、店がらいせちゃんを推して「こんないい子がまだマックスに居たのか!」という発見をお客様へお届けします

どれみ 17-22
★10月ランキングキャスト★

いつもニコニコした笑顔で事務所に来てくれてニコニコしながら宣伝写真を撮られています。マクドナルドのスイングマネージャーみたいな良い笑顔です。どれみちゃんのような女の子がバイト先に居たら嬉しいしバイトを教えて頂きたいですね。どれみちゃんに手取り足取りバイトを教えて頂けるなら時給800円でも最高。どれみちゃんに手取り足取り***なことをされたくなったらマックスへ遊びにきてください!

みれど 17-22

DMにどれみちゃんと2人で~みたいなのが沢山来ると話してくれました。2人を同時に呼びたがる人多いですが、そんな簡単に2人を呼べると思ったらあれですね。難易度非常に高いです。この2人同時呼びは裏メニューの「スーパーマックスコース」というものなのですが、このコースを達成したものはごく僅か(2年間で3名)です。みれどちゃんとどれみちゃん2人に「このかたとならいいかな」と思って頂き、なおかつ、店からも最終判断がありますので、非常に困難ですが、いざ達成できた時のスーパーマックスコースはかくべつどれみれどーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-