JKビジネスニュース

ひろすえさんあみーごさんの予約電話が殺到する時間の事務所に入った結果・・・



しんくです!





今、そろ〜っと忘れ物を取りに事務所によってるんですが……


鈴木あみさんが精算しに来てからシフトを出し入力した瞬間に!!!!!電話鳴りまくりで桑田氏困惑している……


こんなに電話がなっているのを見るのは初めてです(°Д°)
ひろすえさん、鈴木あみさん共に強力すぎ、、、ます。。


あまりにも電話が鳴り止まなくて……。


なにがひろすえさん、鈴木あみさんの魅力なのでしょうか!?


私も1度入ってみたいですがこの予約合戦は負け戦になると思います(´;ω;`)


予約取れたお兄さん達が羨ましいです、、


私もシフト出しました!!




たくさんのお客様に会えますように!


そしてたくさんの女の子に会える回転コースのお知らせです!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日のピックアップキャストはあくびさんです!!!!!





私はまだお顔は見た事ないけどTwitter見る限りとにかく満枠が多い!


それにはなにか特別なわけがあるのでしょう。。


ご指名のお兄さんにはきっとわかるはずです!
前回ピックアップを書いて頂いたのですが私の方は気づかず、、


見てみたかったァァァ。


お兄さん達があくびさんに感じるなにかを知りたかったァァァ……。。∑( ̄Д ̄;)


とにかく会って見て感じてみてください!!!!!


きっと何か特別なものがあるんだと思います。
いつか拝ませてください!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,