JKビジネスニュース

ずっと一緒に居られないから、今はずっと一緒に居よう


さくたろうです。


平日ながら大忙しでキャストが足らずにマジで池袋に誰かおらんのか?オラにキャストを分けてくれ!と思うくらい忙しくさせて頂き有難う御座います。


0時回ってから本棚に手を伸ばしたら面白い本がゴロゴロ転がってて道草していました。遅くなりすみません。


今日は新人のねおんちゃんにフル稼働してもらって大丈夫か心配するほどに。




この子は出来る子、という確信があるのでご案内しますし率先してつけていった結果ですが忙しすぎて帰る時はばててるかなーと思ってましたがなんてことはなかったです!どうしたらまた来てくれますかねぇ~?とほよよな顔をしていました。可愛ければ選ばれるので大丈夫でしょう!


そして閑散期があったのかなかったのか良くわからない秋も終わってもう12月


MAXの少女たちならお客様を必ず最高の12月にしてくれます!









年末年始のイベントラッシュに向けて準備は出来ていますか?二度と戻らない平成最後の冬です!!


最高の冬にするために、人生をかけてでも推せる最高のキャストを必ず見つけてくださいね。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップはXちゃんです。





冷静な時も冷静じゃない時もかわいいなーしか思えないめっちゃ可愛い子。


イチャイチャしてる時はどうしたらいいか分からなくなるくらい可愛い


何度会っても好きがブレない


このレベルを派遣できることに本当に感謝しています


60ふんいちまんでこんな美女と????


狂ってる


Xちゃんと遊んでいる時は幸せーー!な気分になり


遊び終わった後はあーー・・・・しあわせ・・・になり


帰った後はXちゃんに会いたい!!またいちゃいちゃしたい!!!になります


一緒に過ごす時間、何とか冷静になりたいけどXちゃんが可愛すぎて冷静になれない!それでもいい!!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,