出勤の歴史

11/29 (木) さあ11月も終わりが見えてきた!最高の12月に向けて準備は出来ていますか!?



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


みれど? 13-19(緊急参戦)

つむぎ 13:30-17:30(緊急参戦)

ちゃい 14-21
★あなたが神か?★
★10月ランキングキャスト★
★10月延長ランキング1位★

今年の冬はちゃいちゃんのターンです。はじめましてさんとお会いする機会がたくさん増えている時期かと思いますが、ちゃいちゃんの見た目、性格、リフレなら必ずリピート頂けます。誰が見てもこの子は超かわいいと思える超王道美少女です。ショートでも思い切り楽しめるかと思いますが、ぜひ二度三度と繰り返して仲を深めてほしいキャストです。

らいせ? 15-21
★新18歳★

入店時は丁度そういった時期で大丈夫かなーと思って不安でしたが結果が出ています。ゴリゴリ推されなくてもしっかりフリーからリピートに繋げる実力と可愛い笑顔の持ち主。目がくりくりで可愛い笑顔をしていますがロリが大人ぶってる成長段階という表現がぴったりな感じなのでやけに生々しいです。

みおり 15-20
★10月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

この声のせいなのかな?って思うんだけど事務所で話してると素直に笑える子。めちゃくちゃ楽しい。本当にくだらない事を言ってもいい感じで返してくれるし。声のせいなのかな?わからん。とりあえずおっぱい大きくてかわいいです。

X 16-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

Xちゃんの紹介文を書くときはいつも「さあ書くぞ!」と一番最後に心を込めて書いています。遅刻0、欠勤は極稀、事務所滞在時間平均8秒、Twitterで訳の分からない事をしない、そして自宅でしっかりと準備を整えてから来ています。生活リズムが安定していているのでしょう。ここまで可愛いとそれに甘んじて天狗になったり謙虚さを忘れてしまいがちですが、彼女にはそういったいやらしい感じ(悪い意味で)を感じません。そしてXちゃんと言えば笑顔!笑顔が抜群に可愛い。可愛い笑顔と知ってか知らずか良く笑う。本当に可愛い。スタイルも良すぎて怖い。細いし手足長いし、水風船くらいの小顔。外見、内面、どこを取っても完璧。リフレに関してもお客様ニーズにお応えする姿勢、距離の詰め方、勿論新規の方にも丁寧にしてくれます。Xちゃんには2019も必ず味方で居てほしいので全力で支援しますし、Xちゃんありきの2018だったので良い年だった!と一年を振り返れるように精いっぱい推していこうとMAX一同思っております!!

ちゃこ 17-21

池袋で一番素人な子です。ただの若い子。右も左も知らないそこらへんの素人です。素人の中の素人です。素人でちゃこちゃんの右に出るものはおらん

くらりす 17-22
★新18歳★

くらぴよがシフト出した時点で勝利を確信し心にグッときます。この子はスタイルが良すぎるので新規の方からの写真指名も頂けますが、とにかくリピートされる方が多い。昔からMAXを利用されている方もくらりすに定期的に入って頂けています。どんな時に呼んでも安定感があり、出勤表を見て「んーとりあえずくらりすで90分入っておけば問題ないか」という気持ちになります。大好きです。

11/29早生まれ体験 18-22

あんじゅ 18-22
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★新18歳★

Xちゃんと並ぶ小顔です。真っ白でこの年齢でなければ成せない綺麗な肌をしています。スタイルも良く胸もあり、この子は年齢を重ねたらもっときれいになるだろうなーと思っています。

あくび 18-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★MAX認定ロリータ★

ロリだなー!おっぱい大きいなー!で語れる子ではありません。あくびちゃんほど継続して成功した例はありません。MAXでどれだけ暇な時期があっても投げ続けて投げ続けて、今では完売、ロングが定番なキャストになっています。この岩にしがみついてでも継続する精神力は我々も見習わなければなりません。

もあ 19-22
第1回JKMAX選抜総選挙5位
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

まだ入店して数か月ですが既にMAXの中心に居ます。体験時から推されまくって、でもそういう子でも実力が伴わずに失速してしまう子もいる中でこの成績をキープし続けていられるのは異常。愛される素質が生まれつき備わっておりナチュラルに大好きになれます。

もか 19-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★

良き尻、良き胸の持ち主。パッと見Mにしか見えないのに超ドMなお客様に大好評。かわいい顔して一体なにをしているんだ。謎が謎を呼びますがもかちゃんにしか出来ない必殺技があるのでしょう。キャスト同士の交流が皆無なMAXで色々な子とお話してくれますし、雑務もやってくれるので本当に頼りにしている子で頭が上がりません。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-