JKビジネスニュース

私たちMAXは推しを推し続けられるパワーがある!!!!!!



桑田の推しが誰なのかはアメリカ歴代大統領を10人言うより容易い!!!と思ってるそこのあなた!!!!!!

元気ですかーーーーーー!!!!!!!!

ちょっと聞いて欲しいです!!!!!!!

今日めっちゃ嬉しくてびっくりすることがありました!!!!!!

なんと!!!!!!!!!

事務所に!!!!!!

かこさまともあちゃんが同時に入ってきた!!!!!( ゚Д゚)!!!!




土曜日の疲れが吹っ飛びました!!!!!


推しがいるってことはめちゃくちゃ人生が楽しい!!!!!!


この2人をどう推そうかな!!!!!と考えて生きれるのは幸せです(;_;)


推しを推すことで推しのために少しでもお力になれている・・・


それこそがオタク冥利に尽きることですm(__)m


これからも、かこちゃん&もあちゃんを全力で推させて頂きます!!!!!!!




さくたろうさんが店番だった日に事務所へ戻ると「かこちゃんどうだった?」「もあちゃんどうよ」と、まずは推しの様子をききます。


「お前ほんと楽しそうだな」と先日さくたろうさんに言われましたが、楽しいに決まってます!こんな楽しい仕事他にないですよ


仕事というよりは、遊びと趣味の延長です


それがいつの間にか仕事になっている感覚


リフレ店経営が楽しいってわけじゃなくて、私のやっていることは、推しを推しているというただのアイドルヲタクみたいな趣味みたいなものですから。


この推しの魅力をMAXのお客様と共有するのがオタク活動。


たまにLINEで推しの魅力について一言、二言、語り合いますが、MAXのお客様は分かってくださっているかたばかりで執拗に絡み合うことは全くないですし、推しがシフト出したら「もあちゃん2時間指名で」とすぐLINEを頂けることがめっちゃ嬉しいです(#^^#)


何が言いたいのかというと、とにかく推しがいれば人生楽しいです!!!

推しに嫌われたら全てのモチベが無くなる。合法JKナビが消えるよりXちゃんに「マックスやめるねー♪」って言われる方が1000倍キツイ。何もする気なくなる。マックスにはそんなキャスト1人もいないけどホスト好きなリフレ嬢が昨日締め日だったから担当となんかあって病んで休むっていう気持ちも分からなくもない。無気力になって何もする気がおきんくなるのはわかる

今思えば何かある度に推しに助けてもらってきました!!!!!つい最近の事件では557ちゃんがすぐ連絡くれたし、JUMP騒動のときはさくらちゃんがずっと事務所で話してくれたし推しのおかげで生きてける(;_;)

Xちゃんはやっぱいい!と改めて会うたびに思ってます

私はXちゃん好きだー!と推すことが生きがい。今日ベイマックスがどうのこうの話しててなんて可愛いんだこの子は!!!としんだ




このツイートも今読み返せば何言ってるか全然わからんけどとにかくXちゃんとベイマックスの話を3秒できただけでこんなテンションなるわそれが神推しパワー!!!!

クラスで1番好きな女子と偶然ちょっと話すことあったらその日の帰りの会終わってもずっとハッピーだったやないですか!

それがマックスで青春プレイバックできます!!!!!!!

いつも可愛すぎるし事務所から秒で消えるからXちゃんと会話した事はこの1年間で通算10分もないけど、ずっと推し!!

そんな推しが必ず見つかるのが回転コース!!!

今日のいろーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんな種類が揃った女の子の中なら!!!




見つかりますよ推しが!!!!!!

楽しいですよ!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、新人ランキング2位みれどちゃん!!!!











見事に「可愛い!」を証明しました!!


可愛いを継続してこそ美少女です


MAXを長年継続しているキャストさんが言っていたのですが

「毎回ランキングを気にして出勤するのはしんどい」

とのことです。

確かに評価って恐ろしいし、実際すごくしんどいですよね(;O;)

じゃあ・・・

名前いつも出してしまって恐縮ですが、XYはしんどそうに出勤してるでしょうか・・・?

この2人なりの葛藤やしんどさは当然あるのでしょうが、ランキング入っていようが入っていまいが何にも関係なく自分のリフレを徹底し、そしてお客様からの評価を継続しています

Xちゃんがランキングありがとうー!みたいに言ってたら超可愛いけど、あまりにもそういうランキングランキングって言ってるXちゃんはXちゃんじゃない感じがするし、Yちゃんもさっき事務所に来て駄目にするクッションにゴロンしてたから「最後回転行く?」ときいたら「いく」と言ってくれて最高に可愛かったしっやっぱYちゃんは顔パスですね!こんな可愛い顔してたら顔パスです!!!推しのことを考えてるだけで生きていける!!!!!!!担当狂いだろうがジャニヲタだろうがアニメキャラに課金しまくってようが何だろうが何と言われようが、推しを推し続けられる!って生きてる!!!ってことですよ!私たちの生きる意味は推しを推し続ける事!!!!おしまっくす!!!!!!!昨日から本指名ランキング数えたりしんくちゃんと話したりいろいろいろいろして全く寝てないと記事のテンションがおかしくなりますのでやっと今から寝ます!!!雪印しゃちょーーー!!!!!!!!共に寝ようぜ



★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-, , , , ,