出勤の歴史

12/3 (月) 明日のラインナップが・・これだ・・!1・2・3!☞☞☞ 



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。





ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)


★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


はづき?(緊急参戦) 12-22

安達ゆみ 13-21

11月はお休みした時期もありましたが、居なかった時間も安達さんの問い合わせが多数でした。戻ってからもしっかり今までのお客様、そしてまた新たに出会ったお客様との親交を深めてご指名頂いています。最初はちょっとオーラがすごくて、おお・・マジか・・となりますが、話してみるとフツーの子で良く笑いますし、そういった事も積極的に出来るのでいいです。

つむぎ 13-17

事務所の出入りがとても丁寧な子!色白で綺麗な顔してて豊かな乳があります。お客様を良ーく見て、ひとりひとりに合わせたリフレを展開する子なので初めましての人でもしっかりときもちいがきます

あくび 14-18
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

よく頑張っている子です。ずっと続けて続けて、もくもくと粛々と。自分の力でお客様のハートを思い切り掴む子です。リピート率を見れば一目瞭然。事務所滞在平均時間2秒、会話した事はありません。ですから数字だけを見る事しか彼女を評価することが出来ないですが、あくびちゃんは数字がすごいのですごいです。

かこ 14-19
第1回JKMAX選抜総選挙7位
★かこさま★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

かこちゃまの2018MAXがカウントダウンを初めています。もう平成も終わり。かこちゃまの2018はどうでしたか?お客様に沢山甘えてかわいがってもらったでしょうか。かこちゃんの良さは会わないと絶対に分からない、かこちゃんのクオリティは他が真似しようとしても出来ない、かこちゃん特有のそれなので何があってもブレる事が無い強さがあります。MAXにかこちゃんが居る、それだけでMAX自体に価値が出ます。

みれど 15-20
★11月ランキングキャスト★

どれみちゃんと2人でがんばってて楽しそうだなっておもいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝? Twitterをたくさん更新していて楽しく働いてるのが伝わってくるのでおにいさまとも素敵な関係が築けているんだろうな〜って!すてき!? 明るい美少女ろり!?? byもかさん

X 15-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

お客様の口コミ:今日もXさんにお会いできてホントに良い時間が過ごせました!? お会いするの2回目でしたが、めっちゃ美人でオシャレなのに、底抜けに明るくて楽しい女の子で、気づいたら自分も素になって楽しんでました(笑) MAXといえば個人的にYさんだったのですが、Xさんともまた遊びたい。悩みどころですが。。。笑 どちらにも必ずまた遊びに行きます!
結局初めにお会いしたYさんと、次にお会いしたXさんとしかMAXで遊んでいませんが 笑、また会いたいと思うのも不思議とそのお二人なので、またぜひよろしくお願いします!!?

にあ 16-22


おとといきた体入さんのお名前が?にあさん?に決まりました! にあさんはめちゃくちゃ細いのにFカップの爆乳でアニメみたいなドリームロリータ(byちさきさん)です!? モデルさんみたいな美少女で楽しい時間を過ごせること間違いなしです!byもかさん

りこ 17-23

一言も文句を言いません。自分の出来る事、やるべき事をしっかりと知っている子です。自分が売れていないのは店のせいだ!だから4時間も待機しているんだ!とか騒ぎ出す子をお客様に案内したくない気持ちわかりますか?そんなことを言っているから全世界から放置されるんですよ。りこさんにはそういった人のせいにしない心があります。だからこそ、自分を選んでくれた方には誠心誠意、時間めいいっぱい楽しませようという心構えが見られますし、またリピートして頂けているのもそういった事があるからでしょうね。

いくら 19-22

たまに来てくれますがその急なシフトでもお客様が時間を作って来てくれています。リフレの内容が非常に良いとお便り頂いていますし、何より延長率が尋常ではないので最初からロングで入ったらいいのにっていつも思ってます。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




-出勤の歴史
-,