JKビジネスニュース

【12/2】今日のハイライト



さくたろうです。


この日曜は世界一忙しい店だったと公言します。息が出来なかった。本当に有難う御座います。


今日の一連の流れを書きます。


PM13:00 事務所に到着


・桑田が居て体験3ちゃんの面接中だった。年齢確認をして腰を抜かす。18歳なりたてで慌てる。またスゲーのがきた。




・体験1ちゃんが事務所に到着。面接中にキャストが大量にくる。面接しながら付け回ししながらツイートしながら電話を受けながらLINEを返すという地獄の時間




・Xちゃんが来る。今日も死ぬほどかわいい。なんで毎日せかいいちかわいいの?ずるい。って俺が女だったら嫉妬する。男でよかった。マジくっそ可愛いからすき




・まっくすちゃんが冬眠しそうになる




・もかちゃんが事務所に来てくれたのでもかの手も借りたいと懇願して色々お手伝いしてもらう。今日もかさんが居なかったら俺が飛ぶところだった




・会ってなかった体験2ちゃんをフォルダから発見して可愛かったのでウォイ!!となってツイート




・Yちゃんが来る。可愛い。可愛さしかない。可愛いという遺伝子が大喜びで全身を駆け巡ってる。人一倍かわいい。




・回転コースが大人気。新しい出会いはキャストもワクワクして声を上げて喜ぶ


・アミーゴが清算で事務所に来る。自分でtweetしてみよう!とお願いして居合わせたもかちゃんと共作する。




・俺の四番がベンチに戻る。化粧がほとんどないけどこれも愛嬌。飛んでもらったらヘドバンになった。




終わり。


今日も楽しかった。週末は特に面白い!尽きません!ここに書けないYちゃんのほにゃららも今日あったけどそれもネタでしかない!


いつか後から笑える事ばかり


2018、最後の月!キャストの皆さんもお客様も後悔しないように最高のひと月にしましょう!


MAXが架け橋になれればと思っています!


MAXは最高!といってくださるお客様のためにも必ず!2019もやり遂げます!


全力で毎日やり切るので本日もよろしくお願い致します!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップアーティストはXちゃんです。








かわいすぎん・・・?


毎日がパーフェクトガール


メイクさんスタイリストさんついてるんかな?って思うくらい完璧な状態でキープ


Xちゃんは自身は自分がリフレワールドに存在している事が奇跡ってわかっているのかな・・?


お客様からの口コミも興奮気味なものが多いけど、すげーわかります。興奮せざるを得ない可愛さと愛嬌


絶対にMAXで自信を持ってお勧めできるキャストです!!最強!!!!


Xちゃんが一番かわいいです!!以上!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,