JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

つ・つ・つ・通信障害~



さくたろうです。


自宅を出るまで気づかなかったですがまさかのソフバン通信障害で超混乱。


しんくちゃんからもスマホが使えないのでどうしたらいいですか!?事務所いっていいですか!?と混乱気味。





他にもキャストの中にも何人かソフバンユーザーの子が居て部屋番送ったりすることも出来ないので仕方なしで事務所に待機してもらう時間もありました。





世界一狭い事務所なので4~5人もいると酸素濃度の低下と人見知り全開モードのキャスト達で何とも言えない空間になっていました。


やっぱ外待機が一番!自由きままで好きなように過ごしていたほうが健康的でいいですね!


そして本日なにより、お客様にも影響あるかと思っていましたがしっかり予約通り来て下さって有難う御座います!


今後こういった事にも備えてすぐに対策を練って対応できるようにします!本日もよろしくお願いします!


後これ!キャストの皆様にお知らせ!





よろしくね!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはあきらちゃんです!





この子は良い!見た目が良い事はもちろんですが


カフェでずっとアルバイトをしてきたからか、接客が丁寧。


接客接客しているとうざったいと感じるときもありますが、あきらちゃんは嫌な感じがしない


丁寧、真剣、尊重


昨日めぐちゃんも言っていましたが真面目が一番


真面目な子が最後に得をします


シフト変更、当欠ばかりしているキャストは世の中に居ない存在と池袋の方々に思われてしまいますが、あきらさんはそういった不真面目なところが一切見えません


体験で来てくれた時も終電を逃すまで気づかず延長して案内してしまいましたが、結局そのまま深夜までお部屋に行ってくれていました


MAXで継続することは簡単ではないと本人もわかっているようで、大丈夫かなと相談もされましたが、私が何か言うまでもなくお客様があきらさんを選んでいる事


それがあきらさんの自信につながって、頑張ろう!というモチベーションにつながります。


リピートさんを多くつかめるタイプです。必ず今後のMAXで名前が挙がり続けるキャストなので一度は目を通しておいてくださいね!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,