JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

リフレ嬢のTwitter・インスタの本アカウントを特定しようとするお客様へ


好きになったキャストさんの事は何でも知りたい!


という気持ちなのか、Twitterやインスタグラムの本アカウントを見つけてしまうお客様が居ます。


「偶然見つけてしまった」


と言い訳したくなりますが、必死に探さなければ見つかりません( ゚Д゚)


もし、発見してしまっても執拗にアプローチせず、そっとしておいてあげてください。





リフレワールド内のみでラブラブ疑似恋愛を楽しんでくださるお客様が1番好かれます。


それでは我慢できずにリアルワールドへ少しでも誘おうとしたり、無断で足を踏み入れたら要注意人物認定され、今まで仲良くしてきたとしても関係は終わってしまいます。


私もリフレ客時代に、そういう失敗をしてしまいリフレ店を出入り禁止になったことがあります。


ガチ恋をこじらせるとあっかん!今思い出してその当時を振り返ってみると「うあああ!あほだーー」ともだえます


自分なら常識あるし、危険じゃないし、仲良いし大丈夫!という勝手な思い込みは、キャストさんには通用しません(+_+)





キャストさんは誰しもが「JKMAXの〇〇ちゃん」という役割を演じており、リアルとリフレの区別がつかないような危なっかしいお客様はご利用できません。


リフレワールドで楽しむ分には幸せですけど、リアルワールドに巻き込んでお互いが幸せになれた例って、この業界であるのでしょうか・・・?


割り切りの疑似恋愛浮気し放題ゲームを楽しむことこそが、JKMAXの醍醐味と思ってます!!


1人のキャストさんをひたすら一途に・・・!という遊び方は、私には出来ません。JKMAXは好きになれる相手が多すぎる!!



回転コースでいっぱい浮気してください!!


浮気できる男こそがJKMAXでは安全です


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、るあちゃんです。





昨日、久しぶりにるあちゃんを見たのですがニコニコ楽しそうにしていて、すごいなぁと感心しました。


るあちゃんの凄い所は、いつもるあちゃんで居れる所です。


プライベートや別世界では、るあちゃんではない自分が居るはずなのに、MAXではいつも完璧にるあちゃんで居てくれます。もちろんこれは、るあちゃんだけでなく他のキャストさんもそうです。


MAXではMAXの自分を完璧に演じてくれるから強いです!


私はMAXのキャストさんの事がどれだけ好きでもMAXのキャストさんとして居てくれる瞬間にしか興味がありません。プライベートや別世界で何をしていようとMAXで本指名を取り続けてくれるなら自由です。


もあちゃんやXちゃんやかこちゃんが彼氏とラブラブしてるTwitterとかうっかり見てしまったらもうすべてのモチベがなくなるので推しのリアルワールドは知りたくありません!


今日も回転コースでスカッとお楽しみください!割り切り疑似恋愛浮気ローリング最高!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , , , ,