JKビジネスニュース

【重要】不二子さんからの大切なお知らせ



さくたろうです。本日は私史上最高をたたき出して下さって有難う御座います。キャストが忙しく過ごせて最高の12月を過ごし


さいっこうの一年やったな!!!!!


こう思ってもらえるように最高のMAXに仕上げます!


そして今日は不二子さんからMAXの紹介、そして導く言葉を頂戴したので紹介させてもらいますね。





・MAXはどんなお店?
あらゆるお店の中でも唯一無二なリフレ店だと思います????他のお店のホームページとかツイッターを見てもびっくりするくらい可愛い子がたくさんいるんだけど顔を隠してると見分けがつかないほど、出る釘は打たれてるのかってくらい一律おんなじ雰囲気???清楚でまっちろで黒髪ばっかり MAXはセクシーなのキュートなのどっちが好きなの?に対応したバリエーション豊かな女の子だらけで最the高よ???昔ひろすえさんが「十人十エロ」呟いてはったけど 好みの子を選ぶにはMAXが長けてます 代わりがきかない子がたくさんいるから、だからこその回転コース推し?????????





・最近のMAXについて(新人や経営状況、繁閑具合)
新人さんがたくさん入って活気づいてますね???? MAXに閑散期はないです お店には申し訳ないけど女の子たちが相変わらず年がら年中しっかり儲けてる??たまに「若いから稼げてるんだ!」「ババアになったら金銭感覚狂うぞ!」って人たちがいるけどみんな楽はしてないし、お金を頂く分来てくれる人をしっかりしこたま癒してくれる女の子だけがMAXに所属してます?????どんどん良いお店になったらええと思うが、何かしら粗相や不備があったら教えてね…♡?????





・これからMAXでどうしていきたいか。ゴールはあるのか。
世間から見たら私めちゃんこ若いけど新18歳が入ってくる以上は辞める日も近くなってる気がします??目標もあるしそれまではお店と二人三脚で楽しく働けたらいいなって思うけど 来てくれる人には情も湧くし恩返ししたいからゴールまでは突っ走りますよ??????だから今のうちに遊びに来てね 私だけじゃなくて今の一瞬一瞬が可愛い子たちだらけだからあんじょうよろしく頼むよ???????





・リフレで悩む子羊たちに一言
みんな〜〜〜聞いてる〜〜〜???リフレで悩んでることがまず間違ってるのよッ!!アンタ、リフレ本業で一生を生きていくつもり?そうじゃないでしょ!あたいはリフレをバカにはしないけど、ランキングやお茶引きを気にして病むやつはバカにするわよ〜〜!もっと悩むことあるんだから!可愛い女の子は恋煩いで悩んでたらいいのようっ!!!可愛い顔が台無しじゃないのッ!!?????
他店にいるならMAXに来たら考える暇もないくらい忙しいからMAXに来たらいいわ?????あたいも待ってるしお店に連絡しにくかったらあたいにDM送りなさい???MAXはキュートな女を助けるわよ?????立ち上がりなさいッ!!??





現場からは以上です!ありがとうございました!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはるなちゃん!!





るなちゃんはねぇ・・・もう・・・!!!でおなじみのロリです


いつもニコニコしてちょこちょこ歩いててロリで


かわいい~~!!!!


理想の中の理想ロリータるなちゃん可愛すぎる!!!!


顔見るたびにお小遣いあげたくなるログインボーナス


もうこんな子がお部屋にきたらどんなリフレになろうと勝ちなんですよ!!


るなちゃんを選ぶことだけが必ず勝利につながる一手です!以上!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,