出勤の歴史

12/10 (月) 忘年会効果でキャストのテンションもワンアップしてます!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!

不二子ちゃん♡ 11-17
第1回JKMAX選抜総選挙14位
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

昨日はインタビューに応えて下さって有難う御座います。お店の事、お客様の事、他のキャストさんの事まで愛で見守っていて下さっているまさにMAXの母。今日はリフレ→忘年会幹事、MAX相談役として大忙し。持前のコミュニケーション能力の高さでキャスト同士の架け橋となってくれることでしょう!

【追加】ゆず 12-19

レア出勤のエロい躰の子から突然LINEきました

ひろすえちゃま忘年会行くでがんす!!(≧▽≦) 14-17だけ出勤やで!
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★11月本指名数1位★
★11月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

ひろすえちゃんに会いたいのはお客様だけに留まらず、キャストのみんなも思っています。忘年会ではあの憧れの伝説のひろすえちゃんに会えるのでワクワクしている子がたくさんおります!不二子ちゃんと一緒に忘年会を盛り上げてほしい。ひろすえちゃんがみんなー!楽しもうー!というだけで世界がパッと明るくなります。

とまと 15-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★11月ランキングキャスト★

ツイッター凍結されて悲しみ。現在復旧に向けているそうです!とまとちゃんもなんだかんだ入店から2か月ほどたち、最初は大丈夫かなと思っていた子でも安心してお客様に派遣できるところまで成長できたと思います。不安だった彼女自身も、新人ランキング一位を獲った事で自信につながり、私って出来るのかも・・!と嬉しそうにしていたのを覚えています。

ぺこ 15-21
★11月ランキングキャスト★

ほんとたまーに来るけど売れる子です。142㎝の小さな小さな体で華奢なので持ち上げる事が容易にできますし、ニコニコしてて害がないですしちょろそう。最初から我々に対してタメ口でしたがなぜか違和感もなかったですし、あのほー〇ーちゃんに感じた嫌悪感のようなものはありませんでした。

らいせ 15-21
★新18歳★

最近はロングで貸し切りが多かったですね。目がくりくりで新18歳らしい生意気そうな感じが愛嬌になり、振り回しても振り回されても楽しそうな子です。笑顔がキュートでケラケラ笑う姿を見てるともっとこの子に楽しそうな顔をしてほしいなぁと妙な親心が湧きます。

さくら 16-24
第1回JKMAX選抜総選挙5位
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

昨日も桑田と話していましたが、さくらが居ると居ないのとでは本当に締まり方が全然違います。遅刻欠勤なんて絶対にしませんし、お客様からの信頼、接客への信頼がMAXの中でもズバ抜けて高い。さくらが居れば勝利と良く表現しますが本当にそう思っていて、日曜のメンツがいくら強かろうが「あー今日さくらが居たらなー」とふと思ってしまいます。そのくらいどんな状況でも真っ先に案内したいキャストです。絶対的信頼を寄せているMAXの魂です。

どれみ 17:30-22
★11月ランキングキャスト★

どれみちゃんのようにスレていなかったりプライベートもアルバイトも頑張っている女の子こそ応援したくなります。リフレの世界に両足突っ込んでプライベートがボロボロになってしまっている子は遊んでいても違和感があったりガツガツした貪欲さがにじみ出ていたり。どれみちゃんはお話しているとさわやかな気持ちになりますし、与えられたら素直に喜べる心が生きている子です。

わかめ 18-23


体験初日は緊張しまくってお部屋に突撃しましたが、清算の時「できるかも・・・」と言ってシフトを出してくれました。個性的な感じが水曜日のカンパネラとかウルフの娘な感じです。

みれど 18-22
★11月ランキングキャスト★

周りに悪意を振りまかない善人。お会いした方に一生懸命になれるので成績も自然とついてきます。当たり前のことですが、長く在籍していると忘れてしまいそうな気持ちをみれどちゃんはしっかり守っています。

もかめろ☺ 18-21 (コスプレフェス)
第1回JKMAX選抜総選挙11位
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

当日予約でバンバン埋まるタイプですね。あ、今日もかめろいんじゃん。60取ろ。という感じでとりあえずもかちゃんと遊ぶ=楽しいという安定感、そして求められたことに対する応対力が違います。今日は忘年会という事でどんなコスプレを披露してくれるのでしょうか。ドジョウ掬いはコスプレでしょうか。

かこさま「唐揚げにレモンかけてもいいですか??」

アミーゴ「私MAXに友達一人もいないんですけど・・大丈夫ですか?」

体験A 21-
体験B 21-

ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2

-出勤の歴史
-,