JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【暴露】ぶっちゃけトークします



さくたろうです!


週末非常に忙しくさせて頂き有難う御座います!


そして本日MAX忘年会!!!


忘年会と言ってもほとんど女子会ですがね!





MAXのキャスト達は基本的にお互い干渉せず、事務所でもほとんど会う事がないので「誰が誰なんだろう?」とそもそもわかっておらず、キャストとエレベーターで会っても相手が分からないままというほどに派閥も摩擦もなしのお店


一年に一度くらいは交流があってもいいじゃないか!という事で今日は無礼講のぶっちゃけ㊙トークありの一夜です!


女の子同士となるとパタリと会話が無くなるコミュ障団体なのでお通夜モードになってしまわないか不安でしたが


ひろすえちゃん、不二子ちゃん、もかちゃんの三幹事が場をリードしてくれるはず!





シフトは出してないけど参加したいっていうキャストさん居ましたら連絡ください!緊急参戦しましょう!


明日はツイッターも賑わうと思うのでお楽しみに!


そして忘年会効果か平日でも楽しそうな面々!!



是非お得なコースで楽しんでいってくださいね!テンションMAX120%でお送りします!!!


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはさくらーー!!!!お前だーー!!うおおおお





さくらは本当に良い女


さくらこそ!さくらじゃないとだめなんですよ!!!


どんなロングでもどんな状況でも絶対に大丈夫な子です


相手を尊重した応対、空気の読め方、腰の低さ


何からなにまで!!


そして!OPに関しても言う事なしのパーフェクト!!


さくらで不満な人っているんですか?居たらちょっと感覚が・・


120分が一瞬で終わる


時間を圧縮する強さ


止まらない興奮


最高の女、それがさくらです!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, ,