JKビジネスニュース

JKMAX忘年会の様子!!!!!!!!!!!


1年に1度だけキャストが集う会


忘年会が開催されました!!




忘年会の費用を渡すために皆が飲み食いしてる個室を見に行ったのですが、想像していた忘年会と全く違う美しさ(;_;)


個室のドアを開けた瞬間

「ここは竜宮城か!?」

という幻想的な光景でした、、、


気品があって優雅なのに凄く楽しそうで、やっぱり本指名が取れるメンバーは違うなと感動!!!


このメンバーを推させて頂けるのは幸せです。他店さんのキャストさんなんてワガッママで大変そうですもん


私みたいな管理能力が無い店員が店番してたら即崩壊してるでしょうね


改めてJKMAXキャストさん達の管理を必要としない人間性を尊敬です


この忘年会開催については、賛否両論ありました


JKMAXの特徴はキャスト同士が干渉し合わない事であり、それこそが文化であり、日常


それを壊してまで忘年会を開催する必要があるのか?


ちょっとだけ考えましたが、結果として開催して正解でした。


忘年会をきっかけに忘年会に参加したキャスト同士の距離が縮まって友達になることはないでしょうが、各々が夢や目標のためにMAXで頑張ってるんだなーという確認になりました。


なんだかんだ、バイトの醍醐味は「一緒に働く仲間との関係性」に尽きます


もあちゃんは高1から最近まで2年半ファミレスでバイトをしていたのですが、店長が異動になり、バイトリーダーが就活で消え、同級生が大学受験勉強で消え…


一緒に働いている仲間がいなくなって、途端につまらなくなり2年半続けたバイトを辞めてしまいました


やっぱりバイトとは、一緒に働いているバイト仲間だったり上司といかに楽しめるかが続ける上で最も大切な事です


なのに!!!


JKMAXというバイトは、そういった仲間とかの人間関係を完全にシャットアウトしています


一蘭が仕切りのある空間でラーメンだけに集中するように、MAXは個室でお客様だけに集中する場所





この集中があってこそのMAXですが、やっぱり一緒に働いてるメンバーがどんななのかは気になるもの


ずっと関わり続けるのはシンドイですが、たった1日だけ、それも数時間だけ、美味しいご飯を食べながらちょっとだけ関わるのも良いではありませんか




そういったMAXという非日常アルバイトでの非日常があってこそ、MAXを卒業してからも「そういえば1日だけあんなことがあったな」というちょっとした思い出になれば




良いお時間になったのなら安心しました!


また来年のこの時期も、忘年会が出来ますように、MAX継続していきます!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、どれみさんみれどさんです。





バイトは一緒に働く仲間との関係性うんぬん言いましたが、こうしてお友達同士でMAXのバイトするのは良い面と悪い面があります


良い面は寂しくない。何かあった時に聞ける。1人でバイトするより団結力がある安心感。など


悪い面は人気に差が出すぎると気まずい。一緒に帰る約束をしてしまうと延びれない。一方が悪い事すると同類と思われる。など


JKMAXで友達同士バイトしている成功例の代表は言わずもがなXYちゃん




去年の今頃にこの2人が入ってくれて、今年はどれみれどちゃんが来てくれました




勝手にすぐ辞めていく良く分からない友達同士その他大勢キャストと、この2人は違うということはMAXのお客様が1番分かってくださっています。


これからもお客様にとっての需要がある2人であり続けて欲しいです

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-,