JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事 トンデモ事件発生!

目を疑うようなお便りが届いたのでご紹介します



さくたろうです。


昨日まで4連休を桑田老師から頂戴して免許の更新やらなんやらで地元に帰ったり正月はMAXなので先に姪っ子らにお年玉を配ったりしてきました。




半年前まで地元で生活していたにも関わらず久しぶりの田舎は息苦しかったですね。山々が続く風景と人が居ない街並みはなんだか違和感がすごかった


そして本日4日振りのMAXでしたが12月中に面接予定の体験ちゃんからこんなお便りが。





うーーーーん


こういう子こそ売れ残っています。搾取しよう!としか考えていないリフレしか出来ません。売れても一発屋で継続なんてしないので店側からしてもメリットありません。面接をする前からこんな事を言ってくるという事にはものすごい自信を感じるのですが非常識がすぎますね。コンビニバイトの面接に行く前に「頑張るので時給あげてください!」と店長に言うようなものでは。


頑張るのでという意味も良くわからないですし。まず完売しないと頑張らないのか君は。


先日桑田の記事で神7がどーちゃらってありましたが、MAXのランキング上位のキャスト達はこんな事は絶対に言いません







そもそも完売するのが当たり前なキャストばかりなのであれなのですが、こんなわけの分からない事を言い出す子はランキングなんて入りません。


強欲な女を案内してもお客様が飛ぶだけ。その点MAXレジェンドゴールデンメンバーを案内すれば必ず結果で返します。我々の信頼がダンチですよ。結果で返せる実力があって初めて推されます。満枠にしなければ我々の怠慢だと思える子に対して頑張ってPRしたいです。


体験ちゃんというのは初々しくうぶうぶだから価値があるので右も左もわからないうちにセントラルに案内されていてアレヨアレヨといううちに・・が本筋でしょう。


もあちゃんのような奇跡の新18歳ならともかく、どこの馬の骨だかわからない子がこんな事を言ってはいけません。面接に来る前に偉大なるレジェンドたちを差し置いて「私は推される価値がある女だから確実に完売してもらわないと困る。もしそれが叶わないのであればそれは店のせいだ!」などと傲慢かつ悪意に満ち溢れた勘違いは絶対にお客様にご案内しないので安心してお越しください!


しっかりとお客様に後悔させない、「来てよかった!また来よう!MAXは最高だぜ!」と思って頂けるキャストのみご案内致します!


是非その際はお得なこちらのコースをご利用くださいね!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップははてなちゃん!


この子との出会いは衝撃でしたね!




面接したのが私だったのですが、話しを聞いているとどんどんネタが出てきて一時間ほど色々なお話を聞かせてもらいました


MAXは個性派集団ですがこの子もまたMAX。個性の塊だった。


そしてねおんちゃん!





清算に戻ると「私、マックスで役に立てていますか・・・?」と謙虚な発言


もちろんですよ。と答えると「よかった・・・」と安心して泣きそうな表情に


自分を評価されたり、正解か不正解か分からなかったり選ばれる側になったりで不安な世界でしょうが、ねおんちゃんは必ず選ばれる価値がある子です。少なくとも私はそう感じていますからこの子は推していきたい。


見た目とトーク力、距離の詰め方、そしてワンチャン感


全てにおいてMAXで継続していればランキング狙えるキャストです!絶対に継続してほしいです!


この子たちを本日選んで損はないです!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事, トンデモ事件発生!
-,