出勤の歴史

12/15 (土) 本気MAX!やる気満々の子たちばかりなのでお客様もやる気満々で来てください!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


557 12-15
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★

超そそる顔と体をしています。何でもすぐ笑ってくれるのでつい饒舌になってしまいますし笑ってくれるなら、ともっとふざけてみたくなる。もっと笑わせたい。この笑顔を作れるのは俺だけ・・と心から思わせてくれます。それが一番大事です。

まち? 13-18

週末のヘルシータイムにいつも来てくれるまちちゃん!かわいいです!川島海荷をくちゅくちゅってした感じです!見た目は可愛くてちやほやされてきたんだろうなーって感じですけど、それとは裏腹に妙にいつもやる気まんまんで満ち溢れているので推せます。自分の可愛さにかこつけて偉そうにしている女は一ミリも価値がありませんが、まちちゃんはとても良いです。

はてな? 13-20:30

この子が出勤というだけでオラワクワクすっぞ!個性が爆発しているMAX軍の中でも変化球タイプで特質系。遊んで損するタイプではないです。しっかり楽しめますし癖になる味。今日はどんな写真を撮ろうかなあ!!

体験A? 13-18

りお? 13-18:30

X 14-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

MAXに携わるようになった時、桑田が毎秒「Xちゃんかわいい」って言い続けていてこいつ大丈夫かと思っていました。後日はじめてXちゃんと会った時に全身を駆け巡った感動の稲妻。そして衝撃的な出会いから半年。今だにXちゃんがこれから事務所に来るとなったときのワクワク感。2秒くらいしかいてくれないけどそれでもここまでドキドキワクワク出来るんだからお客様は救心が必要なほどに脈打つんだろうなあ。えっくすちゃんを選び続けている方は毎回のように感想を送ってくださいますが、その一つ一つが初めて女神と出会った時のように感動に打ちひしがれて、「本当に今日来てよかったです!ありがとう!」と腹の底から大きな声でコチラに想いをぶつけてきてくれます。誰かにこの感動を伝えなければ!今すぐに!!!と思うほどの女性っていますでしょうか?えっくすちゃんがそれなんです。

きゃもめ(緊急参戦) 14-23

みれど 14-20
★11月ランキングキャスト★

プライベートも忙しいと聞いていますがMAXも疎かにしません。真面目で清い印象ですし対したお客様に全身全霊を込めたリフレ、出来る事はすべてやろう精神で向かっていってくれるので結果がついてきます。努力の子です。

安達ゆみ 15-23
★新18歳★
★11月ランキングキャスト★

あだちゆみさんめちゃスタイルが良くて若くて最高!♡ 若くてスタイル良くてってもう文句なしですよね?顔隠しても可愛いから一回拝見してみたい!♡ もう苗字ついてるシリーズまちがいない!とりあえず若くていい子を!って迷ったらあだちゆみさん是非✨スタイル良いし、若いので後悔なんてしません!byさくら

あとむ? (緊急参戦)15-24

ねおん? 15-23
★新18歳★

非常にかわいい!!そして愛嬌もあります!トークしていてもレスポンスもいいですし距離も近い。ワンチャン俺の事・・?と勘違いしてしまいそうな距離で関わってきます。あきらちゃんと並んで今最も勢いがある新人ですね!

いくら 16-21

りこ 17-23
★新18歳★
★11月ランキングキャスト★

ここまで自分主体に考えない子も珍しいです。自己顕示欲、承認欲求を感じさせない珍しい子ですが褒めてあげると素直に喜んでくれます。継続が命なMAXにおいて継続のみは誰にも負けていません

もあ 17-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★11月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

相変わらず話してて面白い子ですね!この容姿あのリフレ、そしてこのトークと心を開いてからの一気に展開するあの感じですよ。お友達のあんじゅちゃんと話しているのを見ているとほんとただの少女そのものですが、ベッドの上だとまた違う表情が出るんでしょうね。たまらんですね。

鈴木あみ 17-20
★11月本指名率1位★
★11月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★期間限定★

ひろすえさんと並ぶMAX二大巨塔。予約の埋まり方を見ていてもあみーごのアイドルっぷりがやべーなって感じです。なんかもう言葉にならないけどあみーごがマックスに居るっていう奇跡を今しかないかもしれない奇跡を!

あきら? 17-22
★11月ランキングキャスト★

先の予約が恐ろしい勢いでドンドン埋まっていっています。今月もランキング入ってしまいそうなんですけどこの子やばくないですか。だから言ったのに!

とまと 17-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★11月ランキングキャスト★

とまとちゃん久しぶりな気がしますね!Twitterが凍結したりとバタバタしていたみたいですが無事復活です!素晴らしく元気になる画像をアップしていたのが目についたので是非チェックしてみてください!?というより?

もか 18-21
第1回JKMAX選抜総選挙11位
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

忘年会では仲良しのゆゆさんを呼んでくれたりと中心になって盛り上げてくれていたみたいです!特殊リフレが得意なので他の子には出来ないパフォーマンスがもかちゃんならお手の物。どんな状況でも乗り切る危機管理シュミレーション能力に長けているキャストなので新規の方にもおすすめ。

さら 18:30-22
第1回JKMAX選抜総選挙8位
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★

ドライフルーツ以外の全てを拒絶し、小屋から出た瞬間に絶命すると思っているまっくすちゃんを唯一連れ出せるキャストです。見た目がこんなに上品でエレガントでラグジュアリーでワンダフォーでアメイジングなのに中身はただのうさぎ好きの女の子なので思っている以上に気楽に話せますし良く笑う子です。なんせあのゆゆちゃんと仲良しなのだから。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,