JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

お詫びとお知らせ - JKMAX(ジェーケーマックス)


12/22に、広末さん、鈴木さんのご予約をしてくださったお客様


ご案内できず、大変申し訳ありませんでした。


ようやく予約が取れたお客様、遠方から新幹線で池袋までお越し頂いたお客様、楽しみに当日を迎えてくださったお客様、皆様へお詫びのしようがなく、大変申し訳ありません。ただひたすら、大変申し訳ない気持ちで胸をズキズキさせながら営業させて頂きました。


代わりとなるキャストさんをご案内したくても、この2人の代わりは居ません。


2人とも、どうしようもない事情でしたので何も言えませんでしたが、これからも推すべきキャストさんが安心して気持ち良く快適に安全に楽しく働けるバイト先でありますよう精進させて頂きます。


このブログをいつも読んでくださっているキャストさんは、店から推されてお客様から支持され続けているキャストさんと思います。


その皆様のために、まだまだ力不足ではありますが、最高の環境を作らせてください。皆様は推されているのですから、遠慮なく私やさくたろうさんに何でも言ってください。「どうしようー」と悩まなくて良いです。


ラインでも直接でも電話でも大丈夫です。さくたろうさんのほうが私よりずっと話しやすいと思いますので、何でも話してください。


さくたろうさんとは付き合い長いですが、MAXの仕事に関しては、お互い割り切って、キャストさんが何を話していたかとかは一切お互い話しませんので、遠慮せず何でもさくたろうさんへご相談ください。


くらりすさんと何を話し合ってそうなったのか、しんくさんもそう、ぽっぽちゃん、いずみさん、など、お互いが「くらりすさんって何で辞めたの?」みたいに聞かないように暗黙の了解しています。


さくたろうさんは優しいです。あの時代のロイヤルバカラよりも甘く切なく全てをダライ・ラマのように受け止めてくれます。





と!!!、昨日は2人の欠勤でパワプロのサクセスモードで言えばやる気が2下がって「弱気」の状態異常になっていましたが、太宰ななかちゃんが何と・・・!




めっちゃエロいじゃないですか!!!

かわいい!!!!

今まで557ちゃんの親友っていう目でしか見てなかったけど初めてこんなに性的な目で見れた!!!紹介文今度からはかどりそう(*´Д`)ハァハァ

やる気が2上がった!!!


そして、最近可愛すぎてどうしようと思ってるねおんちゃんが精算の時に


ねおん「桑田さんと全然話したことないから、Twitterで可愛いとか言われても信用できない!本当に可愛いって思ってくれてますか!?」


と話しかけてくれて高校3年生世代ってやっぱりええなあああああ!!!!!と興奮




あああああああああああ!!!!!!ねおんたそかわいすぎるよおおおおおおおお!!!!!!この太陽は夜も輝いて夢を観る!!!!!!!


弱気が治った!


JKMAXは毎日何かしらのグッドイベントバッドイベントが連続するので退屈しません。


今日出勤票の黄色い文字でも書きましたが、マックスはとにかくキャストの層が厚いです。予約が埋まり続けるキャストばかりいます。


広末さん鈴木さんしか予約が埋まらない店だったら昨日、2人が離脱した時点で目標金額達成ならず詰み、でした。しかし、完売したキャストさん、予約でほぼ埋まったキャストさん、がなんと全員でしたm(__)m




みんな強すぎるYO!!!!!!!!!

月間スケジュール表が常に赤と青で、皆の強さに感謝しています。


2人が居ない、と嘆くことなく、みんながまだまだ居る!とテンションが上がりMAX頑張れました!!!!!!!!

皆様昨日はありがとうございます!!!!今日もアゲポヨで頑張っていきますね!!!!!!!!



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは愛てぃんぬさんです!





2018年・・・色々ありすぎましたがこの人の出現により、MAXとJUMPの歴史が大きく動きました!!!


はるか昔、池袋西口に出来るはずだったJKJUMPは店長2人が飛び凍結中。その凍結中のJUMPを「名古屋にください!!!」とMAXまで来て直訴してくれたのが愛さんでした


JUMPが誕生してからもいろーーーーーーんなことがあり、MAXの屋台骨だった合法JKナビが消滅した時は、名古屋からすぐ来てくれました


よっしゃ!!またやってやろうじゃない!!!とエンジンをかけなおして、MAXは合法JKナビがあった頃よりも、JUMPは初期よりも、はっきりと売上の数字がV字回復!


その原動力、きっかけとなったのが愛ちゃんの得体が知れないほどの強烈なパワー




このかたは凄い方です。MAXでもJUMPでも「愛ちゃんにしか入らない」というお客様が次々ご予約をくださること、納得できます。リフレが好きというよりも愛ちゃんが好きなんだなと伝わってきます。


お客様も、人生で辛い事、悲しい事、どうしようもない事、あると思います。そんな時は絶対愛ちゃんに会ってください。愛ちゃんもこんなJCみたいなロリなのに沢山の困難を乗り越えてきましたし、これからも乗り越えていこうとしています!心が折れそうになるくらい辛い事があっても周りの仲間に支えられ頑張っています。その愛ちゃんのパワーは愛ちゃんだけのパワーではなく周りのみんなから元気玉のように集まった強力なパワー。


そのパワーを分けて貰いたくなる時が来ます。その時が来る前に、愛ちゃんと是非仲良くなって欲しいです!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-, , ,