出勤の歴史

12/24 (月) クリスマスイブ!本番前の練習とは思えないラインナップでいくぜ!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


MAXの層の厚さ!安心します。MAXを選んで遊びに来てくださるお客様が必ずご満足いただける1日になりますように全員MAXで本日もやり切ります!!!

いっと? 11-16

早い時間、遅い時間色々と試しています。まだ入店して間もないので手探りでMAXではどう立ち回ればよいかを試行錯誤しながら見つけています。

あくび 12-24
★通算ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★11月ランキングキャスト★

この子も麦です。踏まれても踏まれても凍えそうな季節も39度のとろけそうな日も越え耐え抜いて耐え抜いてここまできました。信頼と実績がある子で、今日は私何の役にも立っていないなと自分で考え、自ら延長してくれます。他の子にも見習ってほしい真面目さがあります。

あとむ? 13-16

素人です。MAXにはちゃこという生粋の素人がいますがあとむちゃんの素人加減も中々のもの。リフレ臭さが一切せず、そこら辺のカラオケ店員みたいな子がいきなり部屋に入ってきていちゃいちゃする興奮こそが生々しさに直結

もか 12-22
第1回JKMAX選抜総選挙11位
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

お昼の早い時間から長時間居てくれます!もかちゃんはその日に予約がブワー!っと入る当日予約の鬼なので残り2時間の枠は早めに抑えておいたほうが吉。いざその時にになってもかちゃんの躍動感のある尻を想像してもかめろーー!!となっても後の祭り。

りりす 13-21
第1回JKMAX選抜総選挙9位
★11月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★

トータルバランスが非常に良い容姿です。年配の方にも気に入られるであろう若々しさと奥ゆかしさ、清潔感あり、上品な笑顔、佇まい。私生活が非常に充実しているのでしょう。朝ごはんはお母さんの手作りをしっかり毎日食べていそうです。こういった世界だと裏表がある子や表はキラキラしていても裏アカで大暴れしている子がいますが、りりすさんはMAXで最も裏表がない子です。とにかく信用が出来るのでオールインして損がありません。

不二子 13-20
第1回JKMAX選抜総選挙14位
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

おっぱいがとても大きくてケタケタ笑う姿が愛らしい子です。昨日は真横で自分の乳をグワングワンともみしだきながら「自分で触ってて違和感なんですよね~大きすぎる」って言ってて目のやりどころに困りましたが、何とか気にしてないフリをして過ごしました。可動域がやばすぎて。あれはすごい。

ほのか 13-22
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★通算ランキングキャスト★

お客様からの口コミ:会うのは2回目でしたがやっぱり可愛かったです。好みはあると思いますが、客観的に見てこれまでマックスで会った娘の中ではルックス、スタイル共に1位2位を争う娘だと思います!印象は兎に角若いなって感じです。話しも今ハマってる趣味の事とかおじさんには若干ついていけない内容も有りましたが楽しそうに話してくれるので、こちらまで楽しくなる感じです。オプションは言うまでもないですがやっぱり最高でした。距離が近くてピタッと横にくっついてくれます。たまに思い出したように会いたくなる娘です。乱文失礼しました。

ひろすえ 13-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★11月本指名数1位★
★11月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

MAXの最高峰です。後にも先にもひろすえさんを超えるキャストが現れる事はないと断言できる。

もあ 14-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★11月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

もあちゃん自身は友達想いでおいしい物が大好きな可愛い子なのですが、リフレワールドでの需要が異常なほどにあります。何を思ってMAXに来てくれたかわからないですが、もあちゃんが今後もMAXでアルバイトしやすい環境を作って沢山いい思いをしまくって未来につなげてほしいですね!

いずみ 14-15
★期間限定★

ひな 14-18
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

†爆乳天使軍†の中で最も淑女感がある子。Hカップもあればそれを武器に世の男性をたぶらかしてやろうとちょっと谷間な洋服を着てみたりアピールしそうなもんですがひなちゃんは屋外ではそんな恥ずかしい事はしません。逆に室内ではとんでもない事になっています。

どれみ 15-23
★11月ランキングキャスト★

この店にずーっと居てくれているキャストさんが精算していた時に、邪魔をしてはいけないとみれどさんと2人で事務所の外で寒い中待ってくださっていた日がありました。事務所の外で話し声が聞こえたので「うるさいんで中入って」と機嫌悪く伝えてしまったのですが、そんな失礼なことを言ってもキッチリその場で即謝罪してくださり、Twitterで暴走するどころかLINEですぐ謝罪の文面を送ってくださり、シフトを追加してくださり、次の日は貸切予約出勤だったのに2時間早く出勤してくれました。もし同じことを他の自我だけが強いプライドの塊みたいなキャストにしてしまったら最後、大暴走スマッシュブラザーズ間違いありません。どれみさんと接しているとどれだけ自分が子どもで愚かなのか如実に分かってしまいます。ここまで出来ている19歳は滅多に居ないです。

ちゃい 15-20
★11月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

小顔の小動物系ちゃいちゃん!!この間はじめてお会いしたのですが、とにかくかわいい!!お話してみるととっても可愛らしくて、新18歳らしいな~とにやにやしてしまいました。妹キャラって感じです!しかし礼儀正しいので、お客様に安心して送り出せます!!byめぐ

神崎うるみ? 15-24
★新18歳★
★期間限定★

見た目がインパクトあるギャルなのでどぎつい性格してそうだなー夜遊びしまくってるだろうなーと感じますが話してみると想像以上に礼儀正しくてほにょほにょと可愛い声で話してくれます。リフレ内容は安心安定です。

るあ 15-21

お客様からの口コミ:はじめてのJKMAX堪能できました。
オプション抜きで回転でお会いした女の子皆さんと楽しい時間を過ごせました。
その中でも指名させて頂いた、るあちゃんはTwitterでの予想を遥かに超えてくる可愛さで胸がいっぱいでした。

X 15-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

・可愛いと美しいのちょうど真ん中
・こんな美女に手を出していいのか不安になる背徳感
・あの太陽よりもまぶしい笑顔
・読モ()が尻尾巻いて逃げ出すMAXおしゃれ番長
・スタッフに一ミリも媚を売らない安心感
・周りの子も漏れなく全員可愛い
・靴下がかわいい

ねおん? 15-23
★新18歳★

お客様からの口コミ:MAXには珍しく 大人っぽい綺麗な子で 良い子でした!! 凄いやる気があるみたいなので!!応援したくなる子ですねぇ。ありがとうございました!

さくたろうからの口コミ:かわいい!笑顔が素敵!意味なく笑っているのでなんか仲良くなった気になれるし、適当な事を言ってもツッコんでくれるしこっちも突っ込みたくなるエロさもあるしもうたまりません!喜怒哀楽が激しい子なので分かりやすくて妙な駆け引きとかなくてそれも楽でいい。最近アルフにそっくりな保護犬を飼ったそうで楽しそうです。

るな 16-20
★MAX認定ロリータ★

こんにゃく畑の妖精です。いつもロリロりしてて何をしてても害がなくにやにやしながら見てしまいます。幼い弟と妹のわがままを聞くためにMAXで一生懸命アルバイトをしてイオンに連れていく資金を作っています。1000円握りしめてイオンにいけば半日過ごせるような時代はもう終わったのです。

ちい 17-21
★11月ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

作られたような笑顔で我々スタッフにも愛嬌を振りまいてくれていて助かります。主張が一切見られないのでこちら主体でいけそうなので非常に楽です。すらいむおっぱいは健在です。握ると指と指の間からとろけて出てきます。

M? 17-23


飽きません。いくらでも話していられる。いじられてなんぼな子なのでちょっかい出したくなります。道を覚えるのが苦手なので3日目ですが昨夜も池袋をグルグルして事務所にたどりつけなかったりショコラを遠隔操作でリモコンして向かわせました。面白い子です。ショートでは絶対に分からないので60~90分で案内したい子です。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,