JKビジネスニュース トンデモ事件発生!

【珍事】MAXまたやらかす





メリーーーークリスマス終了!さくたろうです。


本日クリスマスプレゼントを頂いたりおいしいものを食べさせてもらったりとキャスト達をリア充させて頂きありがとうございました!




沢山の本指名の方が来て下さった一日でした。しかし空いているキャストが足らない!


本日はキャストの大半がスケジュールすべて埋まっておりMAXの売りであり看板メニューである回転コースがご案内出来ないという珍事!


大変申し訳ありませんでした!


目指すところは全キャスト予約完売状態ですが、回転コースで色々な子を見て良い子を探したいというお客様が居る事も確か!


歯がゆい時間がありました!


しかし何はともあれ無事年末の大型イベントが一つ終わりホッと一息。次は年末年始ですね!去年の惨劇を話には聞いているのでどうなる事かと心配ですが何とかなるでしょう!


年末年始はMAX!誰が納めて誰が始めるの!?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


今日のピックアップはゆゆちゃんです!





MAX店番をお手伝いしてくれる時があるので他のキャストよりは話す機会が多いのですが


非常に居心地が良い。とにかく話しやすい。


見た目がきれいとかわいいの中間で、周りの影響からか何なのかたまに大人ぶった言動がありますが中身は子供です。ゲームが好きな子供です。





自分を売り出すのが苦手なのか可愛いでしょ私~~!!というポーズ(見せかけの態度という意味で)が上手じゃない


だからこそ本当のゆゆちゃんと出会える。こっちも恰好を付ける必要なく思いきり楽しめるのがゆゆちゃん


そして、接したらわかる若すぎるゆゆちゃんの心と身体と顔





ゆゆちゃんを選び続けていると必ず得られるものがあります


スタイルが良く顔が非常に可愛いのでもっと売れるべきキャスト


気になっている方も多いと思うので是非この機会に!以上!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!
-,