出勤の歴史

12/27 (木) 今日クリスマス以上にリア充しますか!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


はな? 11-21
★新18歳★

はる? 11-21
★新18歳★

もあ 12-15
★新18歳★
★あなたが神か?★
★11月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

同級生がセンター試験の最後の追い込みをかける中、もあちゃんはMAXで最後の追い込みをかけています!本日は休暇のはずでしたが隙間時間を使って出勤してくださり即完売!2019年も、もあさんたち次世代タイプがMAXの中心になっていきます!紹介文を強く書きすぎると「こんなにつめこまれた紹介文でハードル上げられたらこわい!色々つまりすぎてる。業者呼ばないと。クラシアン呼ばないと」と不安そうにされてます。昨日は貴重な休日で友達と遊んでいたそうですが疲れがたまっていたのが寝坊して大遅刻!マックスでは遅刻したことが無いのに心を許す相手だともあちゃんが甘えてくれるのでしょう!

ろん(昨日のクソ可愛い体験メイドちゃん19歳萌えー‼‼‼‼‼)12-18:30

ほのか 13-22
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★通算ランキングキャスト★

1月いっぱいでMAXを円満卒業するほのかちゃんがクリスマス年末年始と出勤厚くしてくださいましたので、店もそのご厚意に応えるべく頑張るぞ!と気合をいれてます!コンスタントにマックスをご利用したことのないお客様からもご予約が入り非常につよいなーー!と思ってます。入店初期に、イズミイチゴメロンモモツーらとMAXの土台を作ってくださっただけあり美少女能力が極めて高いです

みれど 13-20
★11月ランキングキャスト★

みれど:今日プレゼント受け取りました!入ったばかりのわたしでももらえるなんて思ってもいなかったし、烏滸がましいと思っていましたがやっぱりめちゃめちゃ嬉しかったです(;_;)ありがとうございました!わたしは可愛いわけでもないし良いサービスができているわけでもないと思いますが精一杯頑張るので、これからもよろしくお願いします!

店:可愛くない子には可愛いって紹介文書けないですがみれどさんは可愛いですので自信もって大丈夫です。みれどさんどれみさんが居るから他の同期入店に辞めて頂くこともできてますので自分たちがこれからMAXの中心になる気持ちでいてほしいです。よろしくお願いします!

どれみ 15-23
★11月ランキングキャスト★

面接の時は「マックスに出勤するつもりはそんなに無いのですけど月に1回くらいかもですけど」のような話でしたが、どれみちゃんのような女の子は絶対にマックスのお客様に向いていると思ったのでレギュラーになって頂いています。あんじゅちゃんもそうですね。礼儀正しくて自分の意思をしっかり持ちつつもまずは相手の事を考えられる気持ちの余裕があります。

安達ゆみ 15-23
★新18歳★
★11月ランキングキャスト★

清楚でどこか神聖なオーラを醸し出している新18歳で、最初はどーなるもんやらと思っていたのも束の間、しっかり指名、リピートを頂いています!美人なのに気取らなくて、話上手で気遣い上手で、裏表ないから安心して隣にいれるのがきっとロング予約のお兄さんも多い理由だろうなって思います??

るあ 15-23
★新18歳★
★11月ランキングキャスト★

細くてちっちゃくてロリロリで腕の中にすっぽり入ってしまうので離したくない離れられないもう君以外愛せない、となります。顔がめっちゃ可愛いし性格良いし可愛いのに個室で2人きりになって色々お願いした時に一緒に楽しみながら欲望にこたえてくれて「なんて**チな娘なんだこんなにかわいいのに!」と興奮と感動が抑えきれなくなります。ほんっとにきてよかった!!!と思えます

りお(JUMP) 15-22
★期間限定★

りおさん、りおなさん、りえさん、と名前が間違えやすいですがりおさんはりおさんです!いつも本音のTwitterが面白いので是非見て頂いて是非遊んでみてください!飾らないありのままのスタイルが心地よいですよ!キャストさんが居ない時間帯に率先して出てくださりすごく助かっています!リフレとは何か?癒しとは何か?お客様に教えて頂きりおさん独自のオリジナルリフレが作られています!

ちゃい 15-21
★11月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

今年の冬はちゃいちゃんのターンです。ゴリゴリ推されなくてもしっかりフリーからリピートに繋げる実力と可愛い笑顔の持ち主。はじめましてさんとお会いする機会がたくさん増えている時期かと思いますが、ちゃいちゃんの見た目、性格、リフレなら必ずリピート頂けます。

X 15-21
第1回JKMAX選抜総選挙3位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

本当に可愛い。スタイルも良すぎて怖い。細いし手足長いし、水風船くらいの小顔。外見、内面、どこを取っても完璧。リフレに関してもお客様ニーズにお応えする姿勢、距離の詰め方、勿論新規の方にも丁寧にしてくれます。12月も絶好調!!極端に暑い時期と極端に寒い時期は出勤がおおくなるのでしょうか!頑張った分しっかりと休暇を取りバカンスを楽しむようです?

Y 15-21
第1回JKMAX選抜総選挙12位
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

可愛いの天才です。可愛さしかないです。Xちゃんとは違うベクトルでかわいいさが突き抜けています。生きているだけで可愛いです。年配の方にも好評なのは可愛くて生意気そうな見た目とのギャップにやられているのでしょうか。

【追加】あさひ 16-21

みおり 16-21
★11月ランキングキャスト★

かわいくて真面目な子です。女の子に生まれてきたからには女の子を謳歌しなければなりません。みおりちゃんには女の子の【可愛い】が詰まってます!ただ顔が可愛いだけでなく色々分かってくれてます。そうでなければここまでロングで連続してご予約が埋まりません

めぐ 17-23
★通算ランキングキャスト★

非常にリピートのお客様が多く、出勤が多ければ間違いなくランキングに入るキャストです。MAXの異端児的な女の子ですがデニスロッドマンのようでマジカッケーので誰よりも凄いOPを心から楽しんでください!

M? 17-24

ちさき 17-22

お客様から面白い!と言われて延長をもらっています。別にギャグ線が高いわけではないとは思うのですが、居心地がよくお客様も饒舌になって話してしまいますし、ちさきちゃんが聞き上手で受け答えも良いので長時間居ても全く苦痛ではありません。

かさね 17-21
★期間限定★

正直、流石です!絶対良いお客様が来てくださってると思いますし、良い接客されてるなというのは、かさねさんと話したことなくても分かります。昔からこっそり推し続けてきました。昔の事は話したことありませんが、かさねさんは推す価値があると思ったから推してきましたし今も推しています。マックス来てくれてありがとうございます!

不二子 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙14位
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

お部屋に入った瞬間から恋人気分を味わせてくれる女の子のです。あと仲良しさんとすごくエンジョイしてるイメージ!ほっぺやわらかそう。大人しそうな表情をしていて彼女の脳内にはどんな構図が描かれているのか知りたくて仕方がない。部屋で二人きりになったらどんな展開をするのか。どんな会話をしてどんなリフレをするのか。

あとむ? 18-23

いっと? 19-24

こんな子を派遣しちゃ駄目だって!という有識者の声が聞こえてきます。絶対こんなクラスの男子と喋ったことも手を繋いだこともないピュアすぎる女の子が何が何だか分からないままリフレを始めてしまう事は極めて問題視されています

【追加】あくび 21-23



ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-