出勤の歴史

1/1 (火) あけましておめでとうございます!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


2019年も全力MAXでいきます!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!

ほのか 13-22
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★通算ランキングキャスト★

あけましておめでとうございます!年末年始助けて頂きありがとうございます!
初期メンバーが絶滅する中で最後までバーダックのようにMAXに立ち向かってくださるお姿はリフレスピリッツを感じます!昨日も安定してご指名が来てくださり、出勤さえすれば必ず結果を残されています!

M? 15-24
★期間限定★

◆お客様のご感想◆
Mちゃんですが!仰るとおり人によって好き嫌いが出そうな子ですね。マイペースなところがあるのでこっちがそのペースに合わせられる度量がないとイラッとする方もいるかもしれません。しかしながら、男性慣れしてるようで、アッチのほうは受けも攻めも出来る子なので受けだけの子が多い中、積極的で良いと思います。また、ここだけの話ですが、シャワー中に剃毛しておりましたので今はパイパンです(笑)なかなか見れない経験させてもらいました。

神崎うるみ? 17-20
★新18歳★

衝撃!平成最後の日本に妖精ちゃん再びあらわる!
せいしゅんとは♡性♡に春と
かいてせいしゅんとよみます。【うるるんペディア】
うる学生時代は陰キャだったし
キラキラした青春おくりたかったけど
おくれずに中退しちゃったので
お兄さんとMAXでMAXに青春したいので仲良くしてね❤うるるんより

もあ 17-21
★新18歳★
★あなたが神か?★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

去年の夏にもあちゃんがMAXに来てくれた時に確信しました。この子がMAXの運命を全て握っていると。承認欲求が激しくて自我が強い「THEリフレ嬢」とそれを好むお客様はMAXから全員居なくなった方が良いというリフレ業界の常識を覆す大改革を2018年8月のA.M.(アフターモア)から行い、痛みはありましたが先月に大改革の成果が如実に数字として表れ、キッカケを与えてくれたもあちゃんの存在に感謝です。B.M.(ビフォーモア)のMAXは紀元前、今は西暦(モア紀元)1年。MAXにとってもあちゃんがキリストであり絶対的存在。1月1日という節目の日に、こうして出勤してくださり圧倒的感謝。


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-