JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ

「絶対に失敗しないリフレ遊び」をする1つの方法とは?

更新日:

Pocket


元旦に来てくださったお客様、出勤してくださったキャストさんありがとうございます!


24時間365日来てくださるお客様とキャストさんがいる限りJKMAXは営業を継続します!!


本日は2019年2日目!


皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?


私は毎年恒例ブックオフのお正月ウルトラセールへ行ってきました!





意識高い系の本をまとめ買いしてきたので、この記事を書き終わったら特茶飲みながら読みます!





こういう本を読んだりJKビジネススタディーツアーなどの講演会に通う人を「意識高い系」と揶揄する人がいます。


しかし私は「意識くらい高く持て」と言いたいですね。


世の中の最前線で起きている動きに、五感を研ぎ澄ます。意識のアンテナを4本バキバキに立てっぱなしにしているだけで、楽しいイベントが次々発生します!


私は、はたから見れば意識が高いだけで、うだつの上がらない、痛いオッサンでしょう。


しかし、そんな痛いオッサンが「日本最高レベルといえる究極の少女たち」を派遣できる店を営んでいます。


この結果は、どこかの時点で堰を切ったかのように、それまで蓄積していた知や情報が繋がり、アイデアとなり噴き出し「JKMAXを経営しよう」という行動に繋がった結果です。


だから私は、ビジネス書を読んでも意味がないとか講演会なんかに行く暇があったら仕事をしろという声を聞いたときに反論します。


実際に行動するほうが価値はありますが、何を選択するべきかを知っているということも極めて重要です。

こうしたリフレ遊びが正にそう。


「知っている」と「知らない」の間にとてつもなく太い川が流れています。


このブログを読んで頂いている皆様でしたら「JKMAXでひろすえさんを指名すれば正解」という事を当たり前のようにご存知のはずです。


先日、仕事の接待のためにひろすえさんの予約を勝ち取り、見事に接待を成功させたお客様が居ました。このお客様は、ひろすえさんを知っていたお陰で最高の接待が出来たと、お礼のお電話をわざわざ頂きましたm(__)m


「絶対に失敗しないリフレ遊び」を達成するために「何とかしてひろすえさんの予約を勝ち取る」という情報を知っているということが、いずれのタイミングで必ず武器になります。


分断されたリフレワールドだからこそ、情報を浴び、知を獲得するべきです。


リフレワールドの情報を、最も効率良くリーズナブルに浴びる手段に最適なのは、このブログ割回転コース!


30分も会えば、JKMAXで誰に会うのが正解で誰を避けるべきなのか相性が分かります。



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



本日のピックアップは、どれみちゃんです!





どれみちゃんが働きやすいバイト先とはどんなものだろう?


と最近よく考えています。


昨日ピックアップさせて頂いた、もあちゃんや、どれみちゃんのような女の子こそが、2019年MAXの中心となるべきです。


今までのJKMAXは「経営者を育てる」という意味合いもあったので、自己主張の激しい承認欲求の塊みたいなキャストが店の中心でした。


それはそれで目立つので良かったですが、もあちゃんの加入で店のカラーを一新したい!という衝動が芽生えます。


さくたろうさんは猛反対しましたが、利益を出せるキャスト含む中心キャスト全員を様々な形で店から離脱させる事に成功しました。


利益第一主義ならば、離脱させた癖の強いキャストのご機嫌を取り続けてMAXに居てもらうべきだったはずです。


しかし、JKMAXは「A.M(アフターモア)キャストが快適に働き続けられる環境」を利益よりも優先的に作らねばなりません。




利益を出せるとしても「害があるなら即排除!」を徹底し続けています。


利益の出せるキャストが居なくなれば、しばらくの間、売上には目をつぶって貰わねばなりません。


ケジメとして、2018年残りは給料無しでいこうと覚悟していましたが、どれみちゃんを中心としたキャストが、想像の10倍以上ご活躍してくれています!!!


結果として、昔の癖が強いキャストよりも、現在のMAXの方が継続して遊んでくださっているJKMAXのお客様からは満足を得られています。




どれみちゃんのお陰で2018年もご飯が食べていけましたし、2019年もどれみちゃんのお陰で生きていけます。


大げさでなく、どれみちゃんがMAXのお客様から支持されているから今のMAXがあります!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ
-, ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2020 All Rights Reserved.