出勤の歴史

1/3 (木) 昨日はキャストが6人しかいなかったけど今日はこんなに増えました!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


あみな 11-15
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

†爆乳天使†

あくび 12-20
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★

昨夜はキャストの数が少ないと知り延長してくださいました。ありがとうござます。そういった所まで気配りが出来るキャストは本当に少ないので助かります。それもしっかり本指名の方に選ばれつつ、ですからね。素敵!

はな? 12-21


年末に突如現れた素人です。まだ一度しかお会いしていないのでどっちがはなでどっちがはるかわからないです。金さん銀さんくらいわからないです。

はる? 12-21


素人キャラで大成を成し遂げる事は出来るのでしょうか。MAXでこれからどう立ち回っていくのか楽しみです。

宮脇かりん (緊急参戦)13-20

ほのか 13-22
第1回JKMAX選抜総選挙10位
★通算ランキングキャスト★

ついにエンディングを迎えるほのかさん。1月いっぱいという事ですのでまだお会いしたことが無い方は必ずお願いします。MAXに不定期出勤ですが過去の成績を見るとほのかさんにどれだけの需要があったかは一目瞭然。

【追加】亀井まりん 14-18

釈迦 14-20
★新18歳★

非常に綺麗な顔と脚の持ち主。肌もさらさらしてて若さはじけてるし事務所のドアは裏拳ノックで強さをアピールしてくれるし良い!最初に出会った時の印象がめちゃくちゃ強くてこの子は絶対にすごい!と思わせてくれたけどプライベートがお忙しく中々MAXに来られていない、でも私生活が充実している子ほど害がなくリフレも良質なんだよなぁみつを

ねおん 15-21
★新18歳★
★12月ランキングキャスト★

2019を引っ張っていく存在になってほしいですね!我々の期待が重荷にならないか不安ですが、彼女ならきっとやってくれると信じています!見た目が良いと性格が歪んでいたり、見た目にステータスを振りすぎて口を開けば周囲を不快にさせるキャストは地雷ですがねおんちゃんは見た目良し性格よしで話してるだけでも楽しいけど絶対OPしたい!と思わせられるのでするしか!!!

ひろすえ 16-22
第1回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★12月本指名数2位★
★12月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★

2019も揺らぐことなくMAXの頂点!今年も宜しくお願い致します!

もあ 16-21
★新18歳★
★あなたが神か?★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★

可愛い子が来ると最初はうっひょーーー!!やっぴーーーー!!ってなってみんな指名できてくれますがそこまで。そこでいかにギョニソになれるかに価値があります。この子は接客がとても丁寧でOPOP!と下品な言動もありません。お客様一人ひとりにしっかりと向き合える心の持ち主。2018夏に来てくれてから一度も欠点を感じた事が無い子です。

ちい 16-21
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★12月ランキングキャスト★

本当にこの子は最初に感じたのと全く違う活躍をしています。先月はランキングものって安定感ありますね。握ったときに指の隙間からあふれてくるすらいむぱい、自由自在な可動域がお客様の心と身体を掴んで離さないのでしょう。

わさび? 16-22

私、ロリは管轄外なので正しい評価がし辛いのですが、わさびちゃんのような美人は大好きなので超推せます!MAXに居る正統派美人ってなぜか見た目に寄らず個性派揃いで、わさびちゃんも漏れなく面白い子。こんな美人が・・!?というサプライズの連続。飽きさせない試合運びに注目です。

いくら (緊急参戦)20-22





ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-,