JKビジネスニュース

どれみちゃんは正統派美少女なのか?



JKMAXの魔女っ子 どれみです???笑





今日の記事は、昨日の記事を読んだ感想を書かせて頂きます(・ω・)✨


昨日の記事を要約すると

・自分を偽らずありのままの自分でリフレしなければ継続できない

・正統派美少女にガチンコ勝負を挑んでも勝てない

・正統派美少女に勝てる自分の強みを知って伸ばそう



ということです!

まず「正統派美少女」とは誰の事を指しているのでしょうか?


わたしが思うマックスの正統派美少女は鈴木あみさんです!





ツイートを見ていてもお話してみてもきっとリフレでもそうなんだと思いますがまさに"男の人の理想"を現実にしたような女の子だなぁと思いました。


お顔も可愛くてスタイルも良くてお肌はすべすべでお話上手でいつもニコニコしていて優しい☺️♡


それだけじゃなくてどこか抜けているところもあってドジっ子っぽい感じがまたたまらないんです!ずっと観察していたいような存在!こんな子いるんだ〜!!って実際に私も思いました✨絶対におモテになっているんだろうなって、、!!


なりたいと思ってもなれないようなそんな魅力を持っている女の子が正統派美少女だと思います(∪・ω・∪)?顔だけじゃないっ!!


そんなあみーごさんにガチンコ勝負を挑んでも、勝てません!


私は私なりに自分の強みを伸ばして、好きになって頂けるお客様を大切にしていけたらと思います(・ω・)✨


お客様は、どれみのどういうところを好きになって頂けているでしょうか?


お客様にどういったことを褒めて頂けたか思い返してみると、


お話だけでも楽しかった


とか


そんなにくっついてくれるの?!


とか言っていただけることが多い気がします?


わたしは昔からお話するのも大好きだし、人とくっつくのが大好きなのでリフレを始めるときも正直天職なんだろうな〜??♩っていうノリで始めました!


だから褒めていただけるのとっても嬉しいんです?褒められて伸びるタイプ!!!!笑


自分を偽っていたらMAXを継続できないと記事にありましたが、正直普段の自分とどれみちゃんは特に変わらないです!


たまに申し訳なくなるくらい素です( ◜ω◝ )ずーっとキャッキャしてます??笑


う〜んでもむしろ、普段よりも開放的なのかもしれないです!


誰の目にもつかないお部屋の中でふたりっきりでたくさん褒めて貰えたらそりゃ調子も良くなりますもん??笑


自分的には愛嬌が売りです!人見知りしないっ!!


わたしは正統派美少女じゃないです!!!顔も万人受けするかって言ったらそうじゃないし、身長も高い方だしコンプレックスはたくさんあります?


本当にTHE普通の女の子です。だからこそカップルみたいないちゃいちゃ密着リフレが好きなのかもしれない(∪・ω・∪)?



まだ会ったことない方もオプション入れなきゃ!とか気にせずに、ぜひ1度会いに来てくれたら嬉しいです☺


回転指名のお兄さまもロングのお兄さまも、絶対嫌な時間にはさせません?♩


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



どれみちゃんありがとうございました!


最近、どれみちゃんを美少女キャラとして推させて頂く機会が多いです




初めてお会いした時は「スタイルめっちゃいいなー」という印象が強かったですが


よく見たら顔も凄く可愛いし、JKMAXを継続しつつどんどん可愛くなり・・・


こんな女の子とホテルで遊べたら最高の気分だろうな!と思えます(●´ω`●)!


どれみちゃんに本日の記事を書いて頂く時に


「昨日の記事読みましたか?」


と聞いたら「読みました」と即答して頂けましたm(__)m


MAXのお客様がどういった女の子を求めているのか常に考えてくださっていますし、常に自分を変えていける柔らかさがあるからこそ、今のどれみちゃん人気があります(*‘∀‘)


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース