JKビジネスニュース

【戦力】MAXで売れるたった一つの条件を満たしている子を紹介します。



さくたろうです。


キャストが少ない木曜でしたが沢山のご新規様が来てくださり忙しくして頂き有難う御座いました。


さて本日は最近一推しの「ねおんちゃん」に様々な質問をぶつけてみたので紹介していきますね。





・2018はどうだったか
ずーっとTwitterを監視していたMAXに勇気を出して入ることが出来ました?㊗️


怖い絶対怖い厳しいと思ってましたでもきちんとした事をすれば何も怖い事は無く安堵しました(≧∇≦*)


お兄さん方も優しい!!ステキなお店です✨


なんだかんだで2018年の出来事で1番大きい事はMAXに入店させていただいた事かも知れません?







・MAXに来て変わった事
MAXに来て変わった事は時間を守るようになった事です✨


当たり前のように思える事ですが「リフレ」というお仕事をさせて頂く中でメンタルの面や体調を崩しやすくなる事って普通よりも多いいと思うんです?


MAXのツイッターや記事などを見ていて遅刻や当日欠勤に凄く厳しい事も知っていました。
お店の信頼などを、崩したく無いのでお店の為にも自分の為にもコンディションを整えたりモチベージョンが上げるように色々工夫してお休みや遅刻などには気をつけています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*







・MAXはどんなお店?
とにかくやる気?を出させてくれるお店です。


その理由は凄く明確に
本指名やきちんと接客出来ない女の子は戦力外やクビといった形を取っていますと堂々と記事などに書いてありそれを見たら焦るじゃないですか!!?
私はそんなの嫌だし結果が出なかったとしても頑張れるまで頑張りたいし結果が出せるようになりたいと思ったのが理由です?







・2019の目標、どんな一年にしたいか
2019年の目標は
1番は予約が毎日埋まるような人気者になりたい♪


本当に毎日埋まるようなキャストさん凄いと思います
どんなふうにしてるんだろう隠しカメラで見てみたいなぁとか思っちゃいます?笑


でも結果だけで中身が空っぽだけだと嫌なのでお兄さんにまた会いたいな癒されたなって思われる女の子でありたいかな☺️







ファンの皆様に一言
いつも遊んでくれてありがとうございます??
マイペースでふつつかものですがこれからも頑張りますのでよろしくお願いします?会いに来てくださったら後悔させません❤️❤


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08093827819

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


本日のピックアップはめぐちゃんです!





感謝を忘れていない子です。


元々の性格が普通に良い子なので大袈裟に心からの感謝、という事ではなく上辺でありがとうとか言わない子です


そして真面目な子なのでお客様を裏切ったり絶対にしません。


お客様からも信用されているので本人もおいしい思いが出来ているところがあります


でもそれってWINWINなんですよね。一番理想的。


とにかく高い人間性を持っている子です。


頭がよさそうに見えて会話していると「ん?あれ?」って感じで抜けているところも愛されポイントです


気になっている方も多いと思われます。一度遊んでみてください。めぐちゃんがなぜリピートされ続けているかが分かります。以上


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08093827819




-JKビジネスニュース
-