出勤の歴史

1/12 (土) 推し集合DAY!3連休初日パーフェクト!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

キャスト全員がお越し頂いたお客様に

「また会いたい!」

と思って頂けるお時間を

必ず

提供致します。

ツイッターはコチラ↓(現在出勤中キャストの写真と情報がリアルタイムで更新!!)
https://twitter.com/CpMxj

リアルタイムの空き状況&月間スケジュールはコチラ↓(絶対30分に1度更新‼)
http://jkmax.jp/shift/

本日の楽しい遊び方はコチラ↓(毎日お客様へ本気のメッセージと割引情報が投稿されます)
http://jkmax.jp/category/news/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名の参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

LINEはコチラ↓(LINEでもご予約・お問い合わせできます)

★回転コース★

1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得!


ここまで推しが揃う日が今年ありましたでしょうか!思う存分お楽しみください!!!


ふわる? 12-20

しずく? 12-16

あきら 12:30-22
★12月ランキングキャスト★
★12月新人王★

この間初めてお会いしました!あきらさんもいい意味でリフレ嬢っぽくない??✨とても優しくて謙虚な方で素敵でした!優しいだけでは毎回毎回満枠になれないと思うのでホテルで何してるのか気になります?❤お兄さん達確かめてきてください!!!

はてな 13-20
★12月ランキングキャスト★

あのえっちな宣材写真はなんなんですか?!???清楚な雰囲気なのでこんな子がこんなえっちな、、!って宣材写真撮ってる隣でめちゃくちゃ動揺してました。笑 お客様一人一人にお礼を書いたり、エロだけじゃなくてとても丁寧な方で素敵です✨

宮脇かりん 13-19
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★

前回、マインドマップ&偏愛マップをして頂きました。「出来るだけ面倒事は避けたい」「仲の良い子以外と極力関わりたくない」「自分を受け入れてくれる人とはマイペースに一緒に居たい」「外部の視線に晒されるよりも個室で平和にじっとしていたい」のような心理が見えて、MAXを継続できる理由が分かりました。抑えきれない自我とプライドと承認欲求が暴走するキチガイはJKMAXでメンタル不安定になりますが、宮脇さんのように自分は自分、他人は他人、周りを気にしないし嫉妬しない。という仏陀の心が残っている女の子こそMAXを継続できてお客様から支持されます。

ひろすえ 14-18
第1回JKMAX選抜総選挙4位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★ひろすえしゃちょー★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★


一言で言うなら女神????顔が可愛くてスタイルがいいだけじゃなくて本当に優しくて気配りもできるし聞き上手だし、わたしが男の人だったら彼女にして自慢してまわりたい。でも絶対こんな女神みたいな人とは到底付き合えない。。好きです!!

X 14:30-18:30
★12月本指名数1位★
★12月本指名率1位★
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報2位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★12月ランキングキャスト★
★Xさま★
★あなたが神か?★


歴代アルファベット最強戦士。VWYが出勤した時は必ずと言って良いほど自身のTwitterでPRする仲間想い。全盛期の羽生善治以上に肩書がある今もそれを気にすることなく今日も明日も明後日も自分らしく振舞うのみ。この一感性は新人時代から変わらず、どれだけ周りの環境が変わろうとXちゃんはXちゃんのまま。この安心感は、地元実家に帰ればお母さんがいつものようにスーパーツルヤで買ってきたあさりで貝汁作ってくれて、おばあちゃんが朝5時から寒いのに鼻歌歌いながら洗濯干していて~のような、昔も今も変わらぬ安心感を思い出させてくれます。Xちゃんと過ごしているとこの幸せがいつまでもずっと続けばいいのにという嬉しさと切なさが沸き、バイバイしてからも次はいつ会えるのだろう早くまた会いたいという渇望が消えません。こんな美少女に「受け入れて貰えてる」と気づいた時の喜びは格別ですよ。

釈迦 15-20
★12月ランキングキャスト★

何度も一方的にお見かけしたことがあるのですが溢れる透明感と圧巻のスタイルで、綺麗とは言えない池袋の街で浮いてました、、??TOEICを受験されていたり学業と両立されていて中身まで美しい!ぜひ1度拝みに行ってみてください❤

ねおん? 15-23
★新18歳★
★12月写真指名数1位★
★12月延長数1位★
★12月ランキングキャスト★

以前1度事務所でお会いしたのですが笑顔がめっっっちゃ可愛くてお兄さん達がメロメロになってしまう理由がわかりました??新しく飼い始めたわんちゃん?とのツーショットが可愛くていつも楽しみにTwitter見てます!!??

いくら 16-21

いくらさんのこと知りたくて体験記事読ませていただきました( ◜ω◝ )✨リフレリフレしてないぱっちりお目目のかわいい女の子だそうです!!お兄さんたち!スレてない女の子大好物ですよね?!??笑 わりとレア出勤なのでぜひこの機会に!

もあ 16-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★12月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報14位

こんな良い子は地球に他に存在するのでしょうかと思えるほど好きになれます。どれくらい好きなのでしょうね。常に考えているので常に一緒に居る気持ちになるし居ないことがおかしいと思える今の人生そのもの。まず顔から好きになったけど、次は中身、身体、声、振る舞い、と好きが止まらなくなる相手。一挙手一投足が、何て素敵なんだろうと感激しますし、いつまでも元気で楽しく健康にふわふわニコニコ過ごしていて欲しいと思えます。もあちゃん本人はここまでハードルを上げられると苦しくてシンドイと常々言っていますが、無理をして「今店で1番推されているもあちゃん」を演じて振舞っている素振りはなく、ありのままで過ごされています。こんな奇跡が存在するのはいまだに信じられず長い夢をみている気分です。柔らかい日々が波の音に染まる 幻よ 醒めないで

【追加】きゃもめ 17-23

あみな 18-23
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★

ゆゆ 18-22
第1回JKMAX選抜総選挙15位
第2回JKMAX選抜総選挙中間開票速報15位
★通算ランキングキャスト★

忘年会ではコミュ障の私と沢山お話してくださいました(∪・ω・∪)?お話してる時の表情が豊かでおめめくりくりでかわいいのでずっと観察してたくなります!!きゃぴきゃぴした感じもありながら包容力もあってなんかお得!!!!✨

くらら 19-深夜2
第1回JKMAX選抜総選挙16位
★通算ランキングキャスト★

強きものを見極めてズルく可愛く生き続ける小悪魔女子。くららちゃんに「いいね」と選ばれたお客様は開運MAX!





ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE ID→jkmax2




-出勤の歴史
-, , ,